中秋の名月

2017.10.05 update | cras blog

昨日は中秋の名月。

満月ではなかったものの四季を感じる、とても良い時間を過ごせました。

普段は何かと時間に追われ、ゆっくりする時間がなかなか無いのですが、敢えてそういった時間をとり、気持ちをリラックスさせる事が大切なんだなということを改めて感じました。

秋はのんびり本を読んだり、音楽を聴いたり、趣味を嗜むには最適な時期です。

イベント情報では発表いたしましたが、今月の21日より開催の【それぞれの仕事】。

家具、陶器、植物、それぞれの分野で活躍されているお三方に集まっていただき、展示販売会を行います。

こだわりの家具、美しい陶器、そして普段の生活を彩るグリーン。

今の生活に少しそういったものを加えて、何気ない日々を丁寧に過ごしてみませんか。

それぞれの仕事、またこちらで随時、詳細をお知らせしていきます。

s_ganapathy-kumar-306285