福の神

2017.10.07 update | cras blog

こんにちわ。

crasブログ、土曜日担当のチーフ溝渕です。

 

crasも改装からはや2年。

時代と共に変化しながら、日々 明日へ向かって邁進しております!

あんなこといいな〜♪できたらいいな〜〜♪

って、よく聞くフレーズですが・・・

どんどんと楽しいこと、素敵なことを見つけて、皆様にご紹介したい!!

スタッフ一同、いつもアンテナを張り巡らせております‼

 

まずは今月21日からの「それぞれの仕事」展に向けてちゃくちゃくと準備中。

お楽しみに。

crasもこんな感じで前進しておりますが、先代の頃より変わらず心にとめている事があります。

IMG_1182

来る人も 又来る人も 福の神 (crasスタッフルーム内にて)

crasの理念のなかに 「お客様の笑顔が見たい」

とあります。

笑顔で喜んで頂けるよう この言葉を心に刻んで

今日も元気にいきましょう!!

では良い一日になりますように。