W杯まで

2018.06.07 update | BLOG

ロシアW杯まであと1週間。

いよいよですね!※興味のない方はすみませんm(_ _)m

日本の初戦は6月19日21:00よりNHKで放送。

対戦相手はコロンビア、前回ブラジルW杯で大敗を喫した相手にどう挑むか楽しみですね!

まずはW杯前の最後の親善試合、スイスとのゲーム。(日本時間6月9日AM2:00キックオフ)

西野監督の初戦とはいえ、前回ボロボロの内容だったチームがFIFAランク6位のスイスに果たしてどれだけのゲームができるか見てみたいけど、放送が深夜の2時からは次の日の仕事に支障が出そうだ…

興味のない方には本当にどうでもいい話ですみません。

crasもW杯期間はサッカーに負けないくらいホットなイベントを開催中。

年1度のクリアランスセール、とにかく価格にこだわったこのイベント。

第一弾はソファとダイニング。

こだわりのソファ・ダイニングでサッカー観戦を堪能しませんか!

まずはお店でぜひ、チェックしてください(`・ω・´)ゞ

 

ソファ&ダイニングクリアランス

s__MG_1493

2018.06.07 update | BLOG

W杯まで

ロシアW杯まであと1週間。

いよいよですね!※興味のない方はすみませんm(_ _)m

日本の初戦は6月19日21:00よりNHKで放送。

対戦相手はコロンビア、前回ブラジルW杯で大敗を喫した相手にどう挑むか楽しみですね!

まずはW杯前の最後の親善試合、スイスとのゲーム。(日本時間6月9日AM2:00キックオフ)

西野監督の初戦とはいえ、前回ボロボロの内容だったチームがFIFAランク6位のスイスに果たしてどれだけのゲームができるか見てみたいけど、放送が深夜の2時からは次の日の仕事に支障が出そうだ…

興味のない方には本当にどうでもいい話ですみません。

crasもW杯期間はサッカーに負けないくらいホットなイベントを開催中。

年1度のクリアランスセール、とにかく価格にこだわったこのイベント。

第一弾はソファとダイニング。

こだわりのソファ・ダイニングでサッカー観戦を堪能しませんか!

まずはお店でぜひ、チェックしてください(`・ω・´)ゞ

 

ソファ&ダイニングクリアランス

s__MG_1493