住宅完成見学会 

2015.09.25 update | cras blog

いよいよ明日に迫ってまいりました、関元工務店さんとの共同イベント。

本日、家具も納めさせていただき見学会場も雰囲気が出てまいりました。

少しだけですが会場の写真をアップいたしておりますのでご覧下さい。

s_IMG_5343 s_IMG_5348 s_IMG_5353

明日、明後日と当日でも予約なしでご覧いただけますので是非お気軽にご来場くださいませ。

場所は香川県高松市福岡町4丁目4-17 関元工務店敷地内となっております。

時間はAM10:00~PM5:00までとなっております。

当日は私共crasのスタッフもおりますので家具やギャッベの事などご質問ございましたらお気軽にご相談下さい。

もちろん住宅に関してのご質問も関元工務店さんのスタッフの方が丁寧に教えて下さりますので是非お越し下さい。

まだお若く、とても気さくで話しやすいスタッフの方ばかりなので、どんどん営業の話をされるのはちょっと・・・

という方にもご覧いただけやすい会場になっているかと思います。

どうぞ皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

Coming Soon

2015.09.20 update | cras blog

シルバーウィーク2日目、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

シルバーウィークで5連休になるのは6年ぶりだそうです。

ここ香川県もうどん巡りの観光客で賑わっております。

うどんに負けじと来週の9/26と27の土・日曜日はいよいよはじまります。

関元工務店さんとの共同イベント、住宅完成見学会!

素敵なお家が出来上がっております、私共も素敵なお宅に負けない家具をコーディネートさせていただきお待ちいたしております。

お時間ございましたら是非ご来場くださいませ。

イベントの詳しい内容はこちらをご覧下さい。

 

関元

秋のアートギャッベ展開催日が決まりました

2015.09.12 update | cras blog

IMG_9246-300x225

 

cras byミゾブチ家具の 秋恒例アートギャッベイベント!

開催日が決まりました。

 

 

10月3日(土)~10月12日(月・祝)

 

今回も色々なギャッベが勢揃いいたします♪

写真はありませんが イメージをちょこっとご紹介。

 

イベントのたびに

「探してきて~~!」 とお客様からご依頼の声がかかる 【ざくろ生命の木】のギャッベ。

今回、1枚見つけてまいりました。

お探しの方は おはやめにご来店ください :-)
 

とても珍しい 紫のグラデーションギャッベ、オレンジのグラデーションギャッベ。

ギャッベは最近良く見かけるけど、希少価値の高いギャッベをお探しの方、要チェックです!

 

そのほか、まだまだございます!

オールドギャッベやキリムもありますよ♪

 

お楽しみに。

秋のアートギャッべ

2015.09.08 update | cras blog

そろそろ秋の気配を感じるような・・・

衣替えも意識しはじめる今日この頃です。

 

cras byミゾブチ家具では この季節になると  秋のアートギャッベ展が開催されます。

 

近年、人気のギャッベ。

ギャッベにも色々ありますが crasで扱うギャッベは 一味ちがう?!

アートギャッベと呼ばれていて、とにかくアート性がすごいんですビックリマーク
 

たとえば  こちら   ↓  ↓

 

IMG_9217

大切な家族の長寿を願い、たくさんの生命の木を織り込み

家族に明るい未来が訪れるよう 大きな朝日を描いています。

 

たかが絨毯、されど絨毯。

日々の何気ない暮らしの中に こんなに素敵な絨毯があれば、毎日元気になれそう音譜
 

秋のギャッベ展。

詳しい会期が決まりましたらご報告いたします!

 

お楽しみにラブラブ