モデルルーム完成見学会のお知らせ

2015.09.05 update | event

ご縁をいただき今回、初めて工務店さんと一緒にイベントをすることとなりました。

関元工務店とおっしゃり、創業100年、四代続く地元の工務店さんです。

現在は若いご夫婦お二人が温故知新の志で頑張っていらっしゃり、私共も現在三代目。


先代の志を忘れず、現代にあったご提案をお客様に出来ればと同じベクトルの元、共に手を取り何かプラスになっていければと思い今回の企画、ご縁をいただきました。

イベントの内容と致しましては、関元工務店さんのオープンハウス完成見学会に私共のプランニングさせていただいた家具を入れ、皆様にご覧いただくまた相談会といったものです。

日程は9月26日(土)と27日(日)時間は10:00~17:00、場所は高松市福岡町4丁目4-17、関元工務店さんの会社前にありますモデルルームとなっております。

詳しい内容につきましはこちら http://www.sekimoto-koumuten.com/ をご覧下さいませ。

マイホームをお考えの方、リフォームをお考えの方、またcras店内では気付きにくい実際にお宅に家具が入った時の感覚など様々な角度から私共もご提案させていただければと考えております。

先代から受け継ぎ、代々やってきたからこそ分かる事があり、また地域密着型だからこそ語れる事もあるかなと。

今回のイベントは初めての試みとなっており、至らない点も多々あるかと存じますが良い意味でアットホームなイベントになればと思っております。

テーマは【心地いい暮らし】お客様もスタッフも楽しい時間と空間になれば最高かと。

是非、ご来場くださいませ。

イベントのお問い合わせはcrasでもお受けいたしておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。

 

関元