NEW

2015.10.31 update | cras blog

秋の新作、入荷いたしました。

ブラックチェリーの無垢材を使用、シンプルながらも洗礼されたデザイン。

随所に作り手のこだわりがつまっており、写真ではなかなか伝わりづらいのですがとにかくカッコいい。

ソファのサイズはいくつかございますがこの写真のサイズは大人の男性が横になっていただくのにちょうどいい大きさです。

座るソファですがやっぱり疲れた時には横になりたいですよね。

今回ファブリックのカラーは秋っぽく落ち着いた色にしましたが、様々な色からお選び頂けます。

シンプルだから飽きがこない。

しかし、ただシンプルなだけではない、知れば知るほどこだわりのつまっているこのソファ。

一生ものの家具、選びに来てください。

s_IMG_5477

s_IMG_5486

学習デスクはじめました。

2015.10.25 update | cras blog,event

今週からスタートいたしました、carsの学習デスク売り出し。

ランドセルの売り出しが年々早くなっており、当店のお客様でもそのついでに学習デスクをお探しにいらっしゃる方々増えているのですが・・・

お待たせ致しておりました、学習デスクようやくスタートです。

台数は数十台ご用意いたしております、一見シンプルな木製デスク各々がこだわりを持ったデスクばかりです。

ご遠慮なさらず、どんどんスタッフにお尋ねください。

なお、デスクマンという名で通販サイトも設けております。

香川県までは行くのが難しいという方はこちらもチェック下さいませ。

デスクマン http://www.deskman.co.jp/

s_-B4デスク2015.10

 

s_-B4デスク2015.10 2

ギャッベとキッチン

2015.10.10 update | cras blog

3連休の初日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アートギャッベ展も残すところあと3日となりました。

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

さてギャッベというと絨毯、絨毯というとソファ前などリビングでのイメージをお持ちの方も多いのでは。

汚れに強いギャッベはなんとキッチンにも実はオススメです。

もったいなくてなかなかキッチンには・・・

と思う方もいらっしゃるのですが無機質な足元にデザイン性豊かなギャッベを敷いてあげるだけで素敵な空間に、これで料理も楽しくなるかもしれません。

いかがですかキッチンにギャッベ。

s_能見 ギャッベ

イベント元気に開催中

2015.10.05 update | cras blog

週末は多くの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

今月12日(祝)までアートギャッベ展、開催いたしております。

今週は定休日の水曜も休まずオープンいたしておりますので是非お越しくださいませ。

会場の雰囲気を少しだけですがご覧下さいませ。

s_IMG_5409 s_IMG_5408 s_IMG_5402

いよいよ開催!

2015.10.02 update | cras blog

平日にも関わらず多くの方にご来場いただきまして誠にありがとうございます。

本日はプレイベントでしたが、明日から本当のArt Gabbeh Exhibition 開催です。

毎回、アイデアを振り絞っておりますご来場プレゼント、今回はエアプランツをご用意いたしました。

数に限りがございますのでお早目にお越しくださいませ。

当然、ギャッベもたくさんご用意して皆様との素敵な出逢いをお待ちいたしております。

s_IMG_5398 s_IMG_5395

いよいよ明日からアートギャッベ展

2015.10.01 update | cras blog

なんとか明日からのイベントの準備、目処がたってきました。

さすがにギャッベの枚数が多いと大変です。


今回もお馴染の柄のギャッベはもちろん、貴重なザクロやルリバフト、大きなサイズでは珍しい横織のモノなどバラエティーにとんだ内容となっております。

皆様の運命の出逢いをお待ちいたしております。

明日は前回もお知らせしたように13:00~21:00まで一足早めのお披露目、前日祭を行います。

どうぞお時間ございましたらお越しくださいませ。

さぁ、今から会場設営ラストスパート( `ー´)ノ

 

s_IMG_5379 s_IMG_5383s_IMG_5374