法人様はこちらをチェック!

2016.07.23 update | cras blog,event

【cras】では店舗や施設といった法人様にもインテリアコーディネートのご提案をいたしております。

主に国産で無垢材を使用した家具がメーンです。

バイヤー、コーディネーターが日本中を探し回っていつまでも永く使え、使い心地の良い、使うほどに味わいの増していく家具をセレクトしております。

新しくお店をOPENしよう、内装のインテリアを変えようとお考えの方はまずはお気軽にご相談下さいませ。

お問い合わせはこちらからどうぞ CONTACT

s_syodoshima_01s_syodoshima_02s_IMG_5343

s_IMG_5030

New information  2017/09/01

crasでは新たに家具のレンタルを開始いたしました。※住宅会社様のモデルルームや完成見学会のみ対応 

イメージや予算、レンタル期間に合わせて専属のコーディネータがプランニングいたします。

お問い合わせはこちらをClick→【CONTACT

 

s__MG_9133s__MG_9148 s__MG_9162 s__MG_9151 s__MG_9161s__MG_9155

 

宮崎椅子、新作はいりました。

2016.07.08 update | cras blog,event

当店でも大人気の宮崎椅子。

その宮崎椅子の新作が入荷いたしました。

メーカーさんから新作が出ますとご案内をいただき約2年、待ちにまった新作です。

デザイナーは「小泉 誠」、雑貨から建築まで生活に関わる全てのデザインを多く生み出している氏。

宮崎椅子でもUチェアやR+Rチェアなどデザインされ、当店でも根強い人気です。

その小泉氏の新作がコチラ!

s_IMG_6931

【FUTAE】、フレームが二重にかさなっているところから名がつけられているこちら。

ただデザインだけで二重にしているのではなく、強度が求められる部位や身体の当たり具合をやわらげたい箇所を重ねる。

これぞ意匠と機能性のポイントだそうです。

座面は今回初となるい草を使用、カラーはグリーンとブラックの2色。

s_IMG_6948

s_IMG_6946

もちろん定番のファブリックもご用意できます。

座面の裏面がマジックテープになっており、汚れてもすぐに外せるので安心、更に気分や季節に合わせて座面を変えるのもオススメです。

 

s_IMG_6938

スタッキングもでき収納もGOOD!

s_IMG_6953

宮崎椅子の新しいシリーズ【FUTAE】ぜひ店頭でチェックしてください。