宮崎椅子製作所×kitoki

2016.08.27 update | cras blog,event

いよいよ本日より開催、宮崎椅子製作所×kitoki展

前日まで準備に追われながらもなんとか会場作りも間に合い、皆様にごゆっくりご覧いただけるブースになっております。

made in JAPANの家具、まずはどのようなものかご体感くださいませ。

会期中にご購入いただいた方には素敵な特典もご用意致しております。

s_IMG_3144 s_IMG_3145 s_IMG_3147

 

 

8/11 PM17:42

こんにちは、世間はオリンピックで盛り上がっていますね。

メダルラッシュに沸く日本、個人的には卓球の福原愛選手のメダルを期待していたのですが4位となってしまいました。

ただ自己ベストの結果に最年長ベテラン、福原選手の凄みを感じました。

まだまだ団体戦もありますし勿論、他の競技も目白押し!この勢いで日本選手の皆さん頑張ってください。

さて話は変わり、日本のモノづくりへのこだわり、made in Japan。

家具の世界でも日本製は高く評価されています。

面白いもので日本製と言っても産地で様々な 表情を見ることができます。

もちろんデザイナーでもそうです。

今回、crasが企画したのは宮崎椅子製作所(徳島県鳴門市)と広島県府中市と福岡県大川の4社が二人のデザイナーと協働で家具づくりに取り組んでいるkitoki。こちらの2ブランドに協賛いただき、その名もズバリそのまま【宮崎椅子製作所×kitoki展】を開催いたします。

開催期間は8月27日(土)~9月25日(日)の約1ヶ月間です。

場所はcras店内にて。

made in Japan 、特に最近話題2ブランドの家具を是非ご覧くださいませ。

勿論、販売も行っており期間中は特典もご用意しております。

宮崎椅子製作所 & kitoki ←クリックいただきますとブランド公式ページへアクセスできます。

 

s_cras_1p_2016.8_06

追記 2016/8/16(Tue)

本日も着々とイベントにむけ準備が進んでおります。

今回は宮崎椅子の人気チェアをご紹介。

数々の素敵な椅子があるのですがこちらの【Uチェア】は個人的にはとても好きな椅子です。

背の部分がUの字に見える事から名づけられたこちらの椅子。

写真ではなかなか伝わり辛いのですが、シンプルな見た目ながらとにかくこだわりがスゴい!

実際にお座りいただければ実感いただけるこちらの魅力。

是非、オススメの【Uチェア】会場でご体感ください。

s_IMG_7100