木を感じる空間

2016.08.27 update | works

こんにちはcrasです。

もうすぐ夏休みも終わりですね。わたしは学生時代、夏休み終盤で宿題に取りかかるのが常でした。

前半にやっておけばよかったと毎回思うのですが、遊ぶこと優先しちゃうんですよねm(_ _)m

余裕を持って行動する。…なんて大切なことを夏休みの宿題で学んだ気がします(笑)

 

さて、本日はご新築のお客様のもとへ家具をお届けにあがりました。

組み合わせがとても素敵でしたのでご紹介致します。

s_matsumoto

はっきりとした木目が特徴的なタモ材で作られたソファです。ファブリックは濃いブルーを選ばれました。

s_matsumoto2

背面も作りが綺麗ですので、このように見せる置き方が良いですよね!ブルーが空間の良いアクセントになりました♪

続いてはダイニングセットです。

s_kitoki2

使用していくうちに飴色へと変化するチェリー材を使用。ソファとは異なる材ですが相性が良くお洒落な組み合わせです。

椅子は宮崎椅子をセレクト。丸みのある形状がお部屋に優しい印象を与えてくれます。

s_kitoki

見た目だけでなく椅子の強度もあります。デザイン性、耐久性においても十分な作りです。

ファブリックカラーを変えているのもポイントですね♪

 

こちらの家具でこれからたくさん思い出を作っていってください(*”▽”)末永くご愛用下さいませ♪

 

 

待ち望んだ家具

2016.08.16 update | works

こんにちはcrasです。

オリンピック真っ只中ですね。私は今週行われるBMXレースを楽しみにしています♪

日本代表の長迫吉拓選手には世界最速を目指してBMXバトルに臨んでもらいたいですね(≧▽≦)応援してます!!

 

さて、先日お客様のお宅へダイニングセットを納めてまいりました。

お客様が本当に楽しみにされていたので大変喜んで頂けました。

こちらです。

s_DSC_0716

リビングにはグリーンがお部屋にたくさん置かれていてとてもおしゃれでした(*”▽”)

今回お選び頂いたタモ材の家具とも相性抜群で、自然とリラックスできる空間となりました。

お食事をしたり、ソファとして寛いだり、植物に癒されながら末永くご愛用下さいませ。

 

 

 

カッコいい組み合わせ

2016.08.01 update | works

こんにちはcrasです。

はやいものでもう8月ですね。夏本番です。

炎天下の日が続いておりますが皆様、熱中症には十分お気を付けくださいm(_ _)m

 

さて、先日お客様のお宅へソファとダイニングセットを納めて参りましたのでご紹介致します。

s_DSC_0740

まずはこちらのソファ。木部とファブリックの配色は高級感がありとてもシックな組み合わせです。

アームが低く設定されているので寝転がってくつろぐこともできます。

s_DSC_0743

続いてこちらのダイニングセット。かっこいいですねー(*”▽”)

天板はメラミン化粧版を使用しており熱に強い耐熱性、汚れのふき取りやすいメンテナンス性、

また傷の付きにくい耐久性と見た目だけではなく機能面にも優れております。

 

組立中、隣でお母さんとお子様がいらっしゃったのですがとても仲が良く、

周りも明るくような雰囲気を持った素敵な親子だなぁと感じました(*”▽”)

これからこちらの家具で素敵な思い出をご家族皆様でたくさんつくっていってください。