今年の感謝の気持ちを込めまして

2016.11.24 update | event

今年も残すところ1ヶ月ちょい。

というわけで日頃のご愛顧に感謝いたしまして、本日よりリビング・ダイニング展を開催させていただきます。

期間は今年いっぱい12月31日まで、気になる内容ですが主に飛騨の家具の新作入荷に伴い、一部展示品を特価にてご提供。

特価もおススメなのですが、バイヤーセレクト渾身の新作家具も是非チェック下さい。

なお期間中にソファもしくはダイニングセットをお求め頂いた方にはリサ・ラーソンチェアクッションをプレゼント♪※数に限りがございます。

家具や小物、照明など常に新しい物が登場しているcras、新築やリフォーム、家具の買い換えをお考えの方はまずお店にてこだわりの家具をご体感ください。

併せて学習デスクとトルコキリム&トルコ絨毯のイベントも同時開催中。

お気に入りのアイテムを見つけて新年を迎えてみませんか。

s_-B4チラシ 2 s_-B4チラシ

ベッド現品限りの大特価祭り

2016.11.20 update | event

いよいよ本格的な冬が到来。

そんな肌寒い日にはふかふかのベッドでゴロ~ンっとするのが至福の時です。

突然ですが、皆さんベッドブランドの3Sというワードをご存知でしょうか。

業界では有名な3つのブランドSealy・SIMMONS・Serta。三社共に頭文字がSなので3Sと呼ばれております。

上記であげた3つのブランドはどちらも世界各国の高級ホテルでも採用されている実績の高いベッドメーカー。

そんな3Sの中から今回は個人的にも使用していることもあり、お店でもメーンで取り扱っておりますSealyのベッドをご紹介。

Sealy最大の特徴はポスチャーテックコイルと呼ばれるオリジナルのコイルです。

一人ひとりの異なる体圧を感知し、各部位に最適な反発力を生み出すことで、体型や体重差に関わらずつねに理想の寝姿勢を提供します。※ブランドサイトより引用

hotel_style-img01

この他にも、著名な研究者が結集した、整形外科諮問委員会 (Orthopedic Advisory Board:OAB)との連携によって開発などたくさんこだわりがあるのですがここで全てを語ると長くなるので気になった方は店頭にてスタッフにお尋ねください。

そして今回、特にお伝えしたかったのがこちらのSealy、来月12月よりシングルサイズのマットのみ横幅の企画サイズが変更となるため現在お店に展示してあるシングルサイズのマット(現品限り)を大特価でご提供‼

s_IMG_7597 s_IMG_7594

普段はなかなかセールになることがないブランドだけにこのタイミングは絶対にオススメです。

そしてこのタイミングに合わせて他ブランド、シングルサイズ以外のベッドなどもまとめて特価でご提供。※一部対象外もございます

肌寒くなってきたこの時期、是非至福の睡眠を。

現品限りの価格となっております、是非お早めにご来店くださいませ。