雑貨新商品入荷

2017.01.31 update | cras blog

こんにちはcrasです。

1月も今日で終わりますね。まだまだ寒い季節ですので皆様、体調を崩されぬよう

お気を付けくださいませ(`・ω・´)ゞ手洗いうがい、必須ですよー。

 

さてさて、本日新たに雑貨商品が入荷致しましたのでご紹介致します。

s_DSC_0317

ヒマラヤ産ロクタ紙を使用したなんともおしゃれなランプ(*‘ω‘ *)

ロクタストーンです。と言ってもこちらのランプ、前々からお店にはあるんですけどね。

なにが新しいかと申しますと…

s_DSC_0318

置き場所を選ばないコードレスタイプなんです。光源にはLEDを使用していますので寿命が長く省エネ♪

ロクタ紙のシェードだけを変えることも可能なので気分や季節に合わせて模様替えができます( *´艸`)

s_DSC_0316

ロクタ紙のバリエーションは様々、自分好みのデザインに出逢えるかもしれませんよ♪

贈り物にも最適です(^^)/一度当店へ見に来てみてください~。

 

※ロクタ紙…ヒマラヤの山間部で素朴な製法を用いて作られている手漉きの紙のこと。

野趣味溢れる魅力や力強い生命感、そして光沢の上品さが特徴的。日本でいう「和紙」に近い存在です。

3年目

2017.01.16 update | cras blog

昨日で今年最初のイベントが無事に終了いたしました。

お陰様で多くの方にご来店いただきまして福袋は完売、学習デスクも多くの方にお求めいただき誠にありがとうございました。

ミゾブチ家具からcras(クラス)へ店名を変更し外観もリニューアル、あれから丸2年。

最初の頃はなんて読むの!?ミゾブチ家具はなくなったの?などのお声を頂戴いたしました。

未だに知名度は大手のお店と比べると劣ります。

インテリアショップはスーパーやアパレルショップと比べるとなかなか足を運ぶ機会が少ないお店です。

特に若い方はどこにどんなインテリショップがあるのかほとんど知らないという方も少なくないかと。

本当に少しづつですがcrasの理念、crasの歩みに共感をいただきご来店いただく方が増えてまいりました。

皆様のご期待に添えますようこれからも新しいチャレンジ、新しいご提案を常に目指し精進してまいります。

2017年、cras3年目どうぞよろしくお願い致します。

cras

 

 

いざ九州へ

2017.01.12 update | cras blog

一昨日から新春の家具展示会の為、九州にいます。

全国各地から集まったメーカーの数は100社以上、会場もいくつかに分かれており普段は静かな町がこの時ばかりは県外ナンバーの車で大渋滞…

展示場も全国のバイヤーが買い付けに来ており凄い熱気です!

crasでも皆さまに新たなご提案が出来ればと思い、普段とは異なる面白いアイテムを探しております。

そして、いくつか買い付けも行っていますので乞うご期待ヽ(´ー`)

また詳細はこちらでもお伝えいたしますのでチェックして下さい

正しい姿勢身に着けませんか。

2017.01.07 update | cras blog

今日から3連休という方も多いのではないでしょうか。

1月3日から開催中の初売りセールもお陰様で多くの方にご来店いただいております。

15日、来週の日曜日まで元気に開催いたしておりますので家具をお考えの方、学習デスクをお考え方はぜひ当店へお越しくださいませ。

さて本日は当店で今一番売れていると言っても過言ではないバランスチェアを紹介いたします。

s_IMG_7855

バランスチェア(。´・ω・)?なんぞやと思いのかたもいらっしゃるかと。

バランスチェアとは1976年にノルウェーのハンス・クリスチャン・メンショールが身体に負担をかけずに背筋が自然にまっすぐになるバランス状態での着座に関するアイディアの実現を目指し、Odd Veie Rosvollと共に研究を開始し世界初のバランスチェアを開発。

世界初のバランスチェアの名は【NIPPON】と名付けられ、その所以は日本人の正坐に近い姿勢をバランスチェアで実現できるものであったからだそうです。

当店で取り扱っておりますバランスチェアは株式会社プロダクトマーケッティングサービス(サカモトハウス)のものになります。

16

写真はサカモトハウス様サイトから引用

ノルウェーで生まれたバランスチェアですが2013年にBalans Management社と(株)プロダクトマーケッティングサービス(サカモトハウス)がバランスチェアのライセンス製造契約を締結。

これにより日本製のバランスチェアが誕生、従来のものより木部、ファブリックの強度も上がり進化を遂げています。

学習デスク用のチェアにも見えますが身長110cm~180cmまで対応、なので大人のかたにもご愛用いただいております。

2017easy_12

写真はサカモトハウス様サイトから引用

背もたれもない不思議な見た目の椅子ですが一旦座っていただくと凄い!と皆さんに言っていただくこちらの椅子。

カラーも全7色、専用のカバーも数十種類と豊富なのでお部屋のイメージにお好みのカラーをセレクトいただけます。

22

写真はサカモトハウス様サイトから引用

 

まずは店頭でその座り心地をご体感ください。

只今セール開催中♪

2017.01.06 update | cras blog

年が明け6日経ち、さすがにほとんどの方が仕事をもう始められているかと思います。

今回は12月31日が土曜日、1月1日が日曜日ということで日程があまり良くなく、お正月休みが短かったという声も聞きました(。-`ω-)

更に2017年は祝日が週末と被る回数が多く、休みが極端に少ないそうです。

サービス業の私には無縁の話ですが・・・

ネガティブな話ばかりしても良くないので、いかがでしょうcrasのNEW YEAR SALEでお得にお買い物しませんか(´▽`*)

今朝ニュースでやっておりましたが百貨店の福袋と呼んで良いのか、凄い金額の商品が続々売れているのを見て口がぽか~んでした(; ・`д・´)

福袋価格でお得とはいえ1000万円越えのワインセットを買う景気の良さ!

さすがに4桁いく商品はcrasには置いておりませんが、こだわって集めた家具がお正月価格驚きのプライスになっております。

福袋もお陰様で5,000円のものは売り切れてしまいましたが10,000円のものは2点残っております、ぜひこちらもチェックしてください。

価格だけではなく様々な企画もご用意し皆様のご来場をお待ちいたしております。

セール期間は今月15日(日)までとなっております。

 

s_IMG_7802

s_IMG_7807s_IMG_7805

ご挨拶ならびにNEW YEAR SALEのお知らせ

2017.01.03 update | cras blog,event

明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願い致します。

本日1月3日より初売りとなりまして、OPEN時間は10:00から。

お正月特別価格(赤字覚悟の目玉商品も!)、また様々な特典をご用意いたしております。

早割+まとめ割】と題しましてご新築やリフォームなどをお考えの方へ、まだ完成は先だから家具もあとで良いかなっとお考えのそこのあなた!

ご成約日からお届け日までの時期が長ければそれだけで早割といたしまして通常価格からお値引きさせていただきます。

更にまとめ割も、ダイニングも欲しいしソファも欲しいなど複数点まとめてお買い上げの方にもお得な割引をご用意いたしておりますので詳細はスタッフまでお尋ねください。

お正月といえばもちろん必須の福袋(雑貨)、こちらも数量限定ですがご用意しておりますのでチェックください。

まだまだお得なお正月イベントをたくさんご用意いたしておりますので下記をご覧くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

s_-デスク&家具セールB4.B-2 s_-デスク&家具セールB4.B-21