暖炉とこだわりのチェア

2017.02.20 update | works

 

最近、温かかったり寒かったり気温の温暖差に弄ばれております(/ω\)

皆さまはいかがでしょうか。

まだインフルエンザも流行っているのかな?春はもうすぐそこまでやってきています、気を引き締めて乗り切りましょう!

さて本日のお届け日記はお隣の町まで。

最近は市内だけではなく様々なエリアからお客様にお越しいただきます。

先日も愛媛県や兵庫県からご来店いただき、ありがたいかぎりです。

あっ、話が脱線しましたお届け日記ですね!

はい、今回お届けにあがったのはもうcrasではお馴染み[宮崎椅子製作所]のチェア。

デザイナーが細部にまでこだわり、その細かなデザインに応えるべく確かな技術の製作スタッフ、この両者が高いレベルで共に作り上げる作品はまさに逸品。

今回お求めいただきましたお客様もハイセンスな方でお写真をご覧いただくと分かるのですが、同じデザインのチェアでもすべて材種とファブリックを変えられコーディネート。

新築のお宅も今の住宅トレンドを取り入れた素敵なお宅でした。

やっぱり無垢に暖炉はカッコいいなぁ(。-`ω-)

どうぞ末永くご愛用いただきMyチェア育ててください。

s_IMG_8016

s_IMG_8023

きょうだいで

2017.02.17 update | works

こんにちはcrasです。

先日、学習デスクをお客様宅へ納めて参りましたのでご紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ

以前はお姉ちゃんのデスクをお選び頂き、今回は弟くんのデスクを納めました。

s_DSC_0326

ご姉弟揃って学習デスクをお選び頂いたことは本当に光栄なことです(*‘ω‘ *)

s_DSC_0327

こちらを向いてハイチーズ|ω・)

とてもいい表情を頂きました♪

 

さて、今回納めたデスクは婚礼箪笥を作られている国産の家具メーカーのもの。

その技術は学習デスクに応用されており、かなりしっかりとしたつくりでございます(´艸`*)

材は楠材を使用、落ち着いた色と木目。また楠特有の香りにはリフレッシュ効果や防虫効果がございます。

 

デザインもすっきりしていて長くお使い頂けます♪

勉強がんばってね(*´▽`*)

自慢したくなる机

2017.02.11 update | works

こんにちはcrasです。

本日は建国記念の日(*”▽”)初代天皇、神武天皇の即位日を新暦に換算した日です。

神話については私あまり詳しくはありませんが…祝日の原点を辿ってみるのも興味深いですね(´艸`*)

大人になってから知ることも多々ありますので日々勉強なのだと痛感します。

 

勉強…と言えば学習机(●´ω`●)crasの得意分野であるカテゴリーでございます。

本日もお客様宅へ学習机を納めて参りましたのでご紹介致します。

 

小泉誠氏が手掛けた利便性のあるデスクキャビネット。

s_DSC_0325

こちらは天板をスライドできる仕様となっています。写真のような空間に沿わせたL字であったりと

形を自由に変えることができます(´∀`*)材はオークとウォールナットの無垢材を使用。

シンプルなデザイン、二種の材のコンビネーションと抜群にかっこいいですね♪

後々大人になった時パソコンデスクとしても使えます。

 

お絵かきに勉強にたくさん使って下さいね~(≧▽≦)