みんながあつまるリビング

2017.03.20 update | works

こんにちはcrasです。

本日は春分の日。自然を讃え生物を慈しむ事を趣旨として国民の祝日に定められています。

また昼と夜の長さがほぼ等しくなると言われている日でもありますね(*‘ω‘ *)

 

そういえば夕方も大分明るくなってきました。私が住んでいる場所は街灯がなく

道幅も狭い為明るいと安心して家路を辿れます(笑)

 

季節の変化を肌で感じるようになり春目前ですね。皆さんお花見の準備を進めていきましょう(●´ω`●)

 

さて、先日お客様宅へソファを納めて参りましたのご紹介。

自然に囲まれたロケーションの良い素敵なご自宅でしたよ~。

s_DSC_0330

当店でも人気の高いこちらのソファ。座面はポケットコイルスプリング仕様で反発力のあるしっかりとした座り心地です。

背クッションは二段で背中、腰とそれぞれをサポートしてくれるので長時間座っても疲れにくいんですよ(*‘ω‘ *)

開放的な空間で外を眺めながら家族や友人と談話のできる素敵なリビングですね。

末永く使ってください♪この度はありがとうございました(^-^)

くつろぎのいす

2017.03.17 update | works

こんにちはcrasです。

ようやく暖かくなってきましたね(●´ω`●)

九州地方ではもう間もなく桜が開花していく頃ではないでしょうか。

桜と言えばお花見ですね~(*”▽”)

私の場合桜より食べることがメーンになりがち…ちゃんと桜を愛でることを忘れないよう心がけます(笑)

 

さて先日お客様宅へ家具を納めて参りましたのご紹介します。

こちら!

s_DSC_0339

もう見た目から寛げそうな形状の一人掛けのチェア。

座面の傾斜と背の高い背もたれは座った際全身を預けられしっかりと支えてくれます。

気持ちの良い座り心地につい眠ってしまうかもしれませんね(*”▽”)

s_DSC_0338

隣の大きなソファも前回納めさせて頂いたもので

今回の一人掛けチェアと同シリーズのものとなります。統一感があって

お部屋もグッと締まりますね(*‘ω‘ *)

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

こちらのシリーズは当店で展開しておりますので気になる方はぜひ

一度座り心地の良さを体感しに来てみてください(●´ω`●)

年齢層問わず

2017.03.14 update | works

こんにちはcrasです。

3月に差し掛かり新生活へ向けての家具需要が増えてきたように思えます。

先週もたくさんの方々にご来店頂きまして誠に有難う御座いましたm(_ _)m

学習デスクもまだまだ人気です。学習デスクと言ってもお子様用の需要だけではなく

大人の方にもお選び頂いております。

 

crasが展開する学習デスクのテーマとして「大人になっても使えるシンプルさ」というものがあります。

今回ご紹介するのはまさに大人仕様。無駄のないシンプルなデザインがとてもかっこいいデスクです。

こちらです。

s_DSC_0333

主材はオークを使用。左右の脚は圧迫感のない枠脚タイプです。

天板巾は180cmとかなりゆとりのある広さとなっております。

引出しが無い分足元が広々としているのは嬉しいですね(´艸`*)

s_DSC_0336

奥側に巨大な収納スペースがありますので、巾の長いシンプルなデスクを置くことで空間がすっきりした印象です。

全体のサイズバランスも良いですね。まさに大人の空間(^-^)

 

学習デスクは長年取り扱っておりますが、こども用だけではございません。

むしろ大人の方にも使っていただきたいと考えております。

現在は展示台数は減っていますが学習デスクは毎シーズン展開を強化しておりますので

気になる方はぜひ当店にそのデスクの良さを体感しにお越しください(´▽`*)