太陽がサンサン、ギャッベも喜ぶ

2017.05.19 update | cras blog

事務所で仕事をしていると陽が入ってこないので少し肌寒いのですが、撮影で外に出ると暑い(;゚Д゚)

ローポジションをとろうとコンクリートに這いつくばろうものなら熱くて撮影になりません。

三脚欲しい…

さて独り言はこのへんにして、アートギャッベ展は今日を含め残り3日となりました。

ウール=冬のイメージが強いかもしれませんがギャッベはこれからの時期にもオススメ。

撮影の為に外にギャッベを持ち出していたのですが、まぁ干したての布団のように気持ちが良い。

更に太陽の光を浴びたときこそギャッベの真の魅力が発揮されます。

写真もアップしておりますが伝わりづらい、なので実際に会場でギャッベ+太陽の魅力を感じてください。

s_IMG_8365 s_IMG_8362

ART GABBEH展 途中報告

2017.05.15 update | cras blog

お陰様でこの土曜、日曜日と本当に多くのお客様にご来場をいただきましたアートギャッベ展。

誠にありがとうございました。

会場の雰囲気を撮影したかったのですが、それも出来ないほどOPENと同時に多くのお客様にご来場いただきノンストップでそこから気が付けば夕暮れ。

ですので、昨日の夕方に撮影した哀愁漂う会場の雰囲気の写真しかないですがよろしければご覧ください。

s_IMG_8326

今回もギャッベの留まることを知らない人気ぶりを再認識させられた、まずは2日間でした。

県内の方はもちろんですが、私が担当させていただいた方だけでも愛媛県、徳島県、さらにはハワイからお越しいただいた方とまさにワールドワイドで人気のギャッベ。

皆さまがどれにしようかと楽しそうにMyギャッベを選ばれている姿を拝見し、毎度のことですが私共までHAPPYな気持ちにさせてくれる絨毯。

今回も本当に1枚1枚個性があり、異なる表情を見せてくれる約300枚ほどのギャッベ。

イベントは5月21日(日)まで開催いたしております。

まだご来場いただいてない方、もう1回行ったよ!という方まで皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

s_IMG_8331

 

絶妙な色使い

2017.05.13 update | cras blog,works

こんにちはcrasです。

さて!本日より「アートギャッベ展」開催です!!

今回も目新しいデザインのものが幾つか入荷しております(*”▽”)

本日から9日間しか時間がありませんので気になる方はぜひお早目に当店へ

お越しください(*‘ω‘ *)

 

さて、昨日お客様のお宅へギャッベをお届けにあがりました♪

さっそくご紹介。

s_DSC_0365

ギャッベの中でもわりと珍しいデザインです(*”▽”)

単調にならないようセンターは鮮やかな色使いが特徴的。

シンプル過ぎず、かと言って主張し過ぎない絶妙なバランスですね(*´▽`*)

s_DSC_0367

こちらは玄関から。

玄関サイズは以前のイベント時お客様が出逢われた一枚。

奥の部屋から覗かせるギャッベとの相性も良いです♪

 

今回、素敵なギャッベと出逢え私どもも大変うれしく思います(´艸`*)

末永く可愛がってあげてください。この度はありがとうございました♪

ART GABBEH展まで後2日

2017.05.11 update | cras blog

イベントの設営も着々と進み、なんとか間に合いそうです。

今回もユーモアにあふれた作品がいくつもございました。

その内容はぜひ会場でご覧ください。

s_IMG_8326

s_IMG_8331

ART GABBEH展 2017.5.13(sat)▸2017.5.21(sun)

2017.05.09 update | cras blog,event

いよいよ開催間近となってまいりましたZOLLANVARI社公認イベント、アートギャッベ展。

今週の土曜日13日から9日間、21日の日曜日まで開催中。

イベント期間中は無休でOPENいたします。

雑誌やネットなどでも最近は目にする機会が増えたギャッベですが、その数あるギャッベの中でも最高品質、No,1ブランドと称されるのがZOLLANVARI社(ゾランヴァリ社)。

そのZOLLANVARI社公認のアートギャッベ展、期間中に集まるギャッベの数はおよそ300枚!

草木染、手織りで織られるイランの伝統絨毯。

基本図面などはなく、織子さん各々の感性にお任せして織っていただくので似た雰囲気のものはあっても同じものはないというのもアートギャッベの魅力かもしれません。

1枚1枚個性豊かで、織子さんの素敵な想いをのせたアートギャッベを是非、会場で見て触れてください。

もちろん販売も行っております。

会場でもございますお店の詳細はこちら→【SHOP INFO】をご覧ください。

s_SCN_0006 s_SCN_0007