紫外線にはご注意を

2017.07.29 update | cras blog

この炎天下、気が付けばお肌が真っ黒…

配達でほぼ毎日、外に出ていますので職業柄しかたないことですが。

とぼやいてみましたが私、周りから年中色黒やないかい!とツッコまれます(;゚Д゚)

そう、地黒です。

日焼け止めと無縁の人生、さぁ今日も元気に紫外線を浴びるぞ!

っと訳の分からない内容からスタートいたしましたが、はいもう1週間を切りました【リサ・ラーソンフェア】。

バックヤードでは着々と準備が進み、良い感じ(自画自賛)のポスターまで出来上がりました。

如何せん初めてのイベントなので不慣れな点は多々ありますが、ご来場いただいたお客様に少しでも喜んで楽しんでいただけますよう準備を進めております。

イベント8月4日よりスタート、ぜひご来場くださいませ。s_IMG_8926

3兄弟といえば

2017.07.25 update | cras blog

突然ですが、みなさんは3兄弟というと誰を思い浮かべますか?

亀田?宮里?はたまた団子?

いやいや今回ご紹介するはハリネズミ。

こちらをご存知ですか?私は正直知りませんでした(;’∀’)

s_IMG_8724

右からピギー、イギー、パンキー。

いやいやだからこのハリネズミは何!?という方もいらっしゃるかと。

実はこちらリサ・ラーソンがデザインしたハリネズミシリーズです。

左のパンキーに関しては、リサの息子が若い頃にモヒカンだったということでイメージしたそうです。

そして右のピギー、パッと見くるくる頭の髭おじさんに見えますが、女の子です!髭に見えるところ口です!口角を上げているのです。

三者三様の可愛いハリネズミの陶器、こちらも8月4日開催のリサ・ラーソン展に並びます、もちろん購入も可能です。

是非、見に来てください(´ー`)

夏のお出掛けに扇子はいかが?

2017.07.24 update | cras blog

子供たちは夏休みにはいったと言うご家庭も多いのはないでしょうか。

夏休みといえば、海にキャンプ、フェスにお祭りとイベント目白押し!

そこで今回オススメするのがこちら(´っ・ω・)っ

s_s_IMG_8748

 

扇子、それもリサ・ラーソンの扇子です。

マイキーがデザインされたこちらの扇子、浴衣はもちろん洋服にもオススメです。

s_IMG_8752

夏のオシャレはシンプルになりがちで難しいというあなた、小物でアクセントを持ってきてはいかがでしょう。

世代問わず人気のリサ・ラーソン、日頃の感謝の気持ちを込めて奥様や母親にプレゼントされてみてはいかがでしょう。

いよいよ開催間近となりましたリサ・ラーソン展は8月4日より開催です。

 

イベントのご案内

2017.07.23 update | cras blog,event

只今、開催中【SUUMER CLEARANCE SALE】も今月末までと残すところあとわずか。

年に1度の大セール、是非お立ち寄りください。

そして、来月のイベントはLISA LARSON 。

数百点ものリサの商品を入荷して開催する予定です。

こちらは8月4日から27日まで開催、夏休みやお盆の時期と重なりますがお時間ございましたら遊びに来て下さい。

crasでは今後、大小様々なイベントを企画していく予定です、それに伴いメルマガをこの度、始めることとなりました。

イベントのご案内は勿論のこと、メルマガ会員様限定のシークレットクーポン等も配信していきますのでよろしければご登録お願いします。

登録方法は下記のQRコードからアクセスしていただくか、【mailmagazine@cras-m.jp】へ空メールをお送りいただきますと登録フォームへアクセスできます。

メルマガ会員募集中

 

 

またリサ・ラーソン!?

2017.07.17 update | cras blog

っと、タイトルにありますよう思わず、ぜひ今回もお付き合いください(`・ω・´)ゞ

それでは参ります。

今回、ご紹介するのはこちら【STIM】スティムシリーズ。

因みに【STIM】とは魚の群れを意味します。

こちらのシリーズは1950~1960年代にスウェーデンの陶磁器メーカー【グフタフスベリ】で製造していた、リサのヴィンテージシリーズです。

そのシリーズがこの度、時と場所を越え復活。

場所は佐賀県の有田。

そう有田焼として生まれ変わり、サイズも日本の食卓に合うようにと少し小さくなりました。

s_IMG_8795

魚の群れを意味するだけあり、涼し気で今の時期にもピッタリなデザインではないでしょうか。

リサ・ラーソンと言えばあの特徴的なライオンや猫などをイメージされる方も多いと思いますが、実はこういった作品も人気です。

なかなか目することのない作品をお求めいただけるチャンスは来月4日からスタートのリサ・ラーソン展です!

是非、会場で手にとってご覧ください(´っ・ω・)っ

s_IMG_8763

 

猫のミア

2017.07.16 update | cras blog

今日も安定の暑さ!

朝から配達でかなりの体力を消耗しましたが、納品後にお客様にとても喜んでいただき、帰り際には冷たい飲み物までいただき疲労も回復です(`・ω・´)ゞ

本当にありがとうございます。

この暑さダメほんと…

3連休の中日、熱中症には気を付けて楽しい休みをお過ごし下さい。

さて、本日は前々からお伝えしておりますリサ・ラーソンのイベントのお話。

準備も着々と進んでおり、アイテムも続々入荷中です。

ただ皆さまにご覧いただけるのはイベントスタートの8月4日からとなっております。

それまで待てないという方に入荷してきたアイテムを少しだけご紹介いたします。

こちら、リサに詳しい方はご存知かもしれません猫のミア、今回のイベント媒体に登場した猫のマイキーが最近では雑誌などで見る機会が多いのでリサ・ラーソンの猫と言えばマイキーとパッと思い浮かべる方も多いかと思いますが実はこちらのミアの陶器、1970年代の復刻で一番人気の猫のモチーフなのです!

s_IMG_8707s_IMG_8709s_IMG_8713

 

もちろんこの他にも様々な個性豊かなキャラクター達もいます。

今回は猫のミアをご紹介いたしました、次回はどのキャラクターが登場するか乞うご期待。

陶器やぬいぐるみ以外にもテーブルウェアや雑貨なども数多く入荷いたしますので是非、店頭でご確認ください。

※イベントは8月4日からです

夏のセールに会員募集♪

2017.07.15 update | cras blog

当たり前ですが夏は暑いですね。

三連休、はしゃぎ過ぎてバテないように気を付けてください。

さて、この三連休のcrasはと申しますと、イベント情報でもお伝えしておりますがSUMMER SALE 第2弾にしてFINAL SALEを開催中。

普段はなかなかSALEにならないあのアイテムやこのアイテムが今回限りの大特価!

更に1枚板の展示も同時開催中、人気のウォールナットをはじめモンキーポッドや楠など様々な材種を取り揃えております。

お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

あっ、そうそう本日よりcras MAIL MAGAZINEの会員様を募集開始!!

イベント情報やお得なクーポンを配信予定(例:お誕生日クーポン等)こちらの登録もぜひお願い致しますm(_ _)m

ご登録は下記をご覧ください。

メルマガ会員募集中

セール第2弾はっじまるよ~

2017.07.07 update | cras blog,event

7月に入り、今年も残り半年を切りました。

今年やり残したことはありませんか?ってまだ早いですね(;゚Д゚)

しかし、時間はまだあるまだあると思っていたらあっと言う間ですよ!!

そこで、crasがおおくり致します【SUMMER CLEARANCE SALE 第2弾】、ここで買わなきゃいつ買うの!?と言っても過言ではない年1度の大イベント。

先月、多くの方にご来場いただきました【SUMMER CLEARANCE SALE】の第2弾にして最終。

新築予定の方、家具を買い替えようかなとお考えの方、かな?っと思っている時にチャンスは訪れております( `ー´)ノ

引っ越し予定よりもまだ日にちもあるしと悩まれている方、ご安心くださいませご購入いただいた家具をお届けご希望の時まで弊社にてお預かりさせていただきます。

必要なアイテムはお買い得の時に購入、これ大事(。-`ω-)

まずはお店にお越しください。

 

s_-2017clearanceB4vol2_A