想いをのせて

2017.09.09 update | cras blog,works

早速、GOSHIMAをお求めいただいたお客様のお宅へ。

草木染なので赤やブルーといった華やかな色味でも、無垢の素材とすっと馴染みます。

日本人のライフスタイルを考えてデザインされたGOSHIMA。

どうぞ、ご家族様の意思のもと末永くご愛用くださいませ。

素敵な笑顔、ありがとうございます(´▽`*)

IMG_1112 IMG_1107

自分好みに

2017.09.03 update | works

こんにちはcrasです。

久しぶりの投稿です(´▽`*)決してサボっていたわけではありませんよ(;´Д`)

リサラーソンフェアが先月を持ちまして終了し、次回のイベント準備真っ只中♪

皆様に楽しんでいただけるイベントとなるよう頑張ります( *´艸`)

 

さて、少し前にはなりますがお客様宅へ家具を納めて参りましたので

ご紹介致します。

s_IMG_20170903_122524_397

こちらは人気の高い宮崎椅子。造作のカウンター専用のチェアをお選びいただきました♪

木部はブラックチェリーとウォールナットのコンビネーション、

また座面はオイルレザーをセレクトされこだわりあるチェアに仕上がりました(*’▽’)

ブラックチェリーは経年変化で飴色へと変わっていきますし、オイルレザーはメンテナンスで風合いが変わってきます。

木部、張地ともに自分好みに育てていただければと思います(^^♪

末永くご愛用くださいませ。

コラボ in ロータリーハウス

2017.09.02 update | cras blog,works

昨日、ロータリーハウスさんの住宅完成見学会のお宅へ、家具の搬入でお伺いさせていただきました。

ロータリーハウスさんのモデルルームは何度かお伺いさせていただいたのですが、完成見学会は初めて。

施主様のこだわりがふんだんにつまった素敵なお宅。

詳しくはロータリーハウスさんの公式サイトでご覧ください、こちら→ロータリーハウス新着情報

オシャレなコーディネーターさんと事前に打ち合わせをして、家具をセレクトさせていただき、実際にテーブルウェアやグリーンが揃うとやはり家具も栄えます。

改めて、家具は小物で印象が変わるということを気付かせていただきました。

今日、明日と見学会を行っているそうなので気になった方はチェックしてください。※見学会は完全予約制です。

s__MG_9146s__MG_9133s__MG_9162s__MG_9155