ギャッベ展 ~winter 2017~

2017.11.19 update | event

はい、この季節がやってまいりました。

ギャッベ展ですね、もうお馴染み。

んっ、お馴染み?

馴染みのある方は若干、違和感を覚えるかもしれません。

そう、例年ならギャッベ展は秋に開催しているからです。

今回は少し遅めの12月に開催!

気になる開催日は、12月2日(sat)~  12月10日(sun)の9日間です。

※イベント開催中は定休日の水曜日も休まず営業いたします。

さらに、今回はギャッベ以外にもオールドギャッベもたくさん展示、更にさらに普段はなかなか見れない希少なシルクペルシャも特別展示予定です。

期間中はご成約記念プレゼントや、分割金利手数料30回まで無料(当社が手数料を全額負担いたします)キャンペーンも行っております。

※上記のキャンぺーンには条件がございます、詳しくスタッフまでお尋ねください。

ここが肝心、メーンのギャッベの展示枚数は選りすぐりの300枚‼

大人気のギャッベ、それもギャッベを取り扱って10年間の経験を活かし、担当が厳選したギャッベがこれだけ集まるイベント。

よろしければ是非、お立ち寄りください。

ギャッベ展

 

-DMハガキ_ギャッベ2017.11-A表

Furnishing & Style

2017.11.13 update | event

予てから準備を進めて参りました新たな企画ですが、ようやく皆さんへご報告できる段階になりました。

何度かブログでお伝えしておりましたが、店内にこれまでのcrasとは異なる提案のブースを設けます。

 

異なる提案…とは言え、本来crasがコンセプトのひとつとして掲げる

【ながく使えて、使い心地が良く、使うほどに味わいを増していくもの】は変わりません。

根本の部分は変わりませんが、これまでのテイストとは一味違う新たなカラーをお見せできるかと思います。

 

タイトルにもあるcrasとしての「新たな提案」の誕生です。

 

s_cras7

 

今回、crasが掲げるテーマは「かっこいいもの」がメインテーマとなっています。

少しざっくりしている感じはありますが…(笑)

具体的には性別関係なく使ってもらえるもの、少し無骨でクールな家具や雑貨でまとめた企画ですので、

「この家具に似合う雑貨」「この雑貨に似合う家具」といった感じで楽しんでいただければと思います。

 

気になるOPEN日ですが…

2017年11月17日(金)AM 10:00~スタート

です!もう今週末です!!

 

皆様ぜひお越しくださいませ( *´艸`)