いよいよ明日から

2018.04.13 update | cras blog,ギャッベ

こんばんはー

山下です|ω・)

 

さて、いよいよ明日から開催となります「大アートギャッベ展」

昨日から今日まで搬入、設営とバタバタとしておりましたが、無事終えることができました。

 

毎年開催しているイベントですが、毎回珍しいギャッベがやってきますので新鮮味があります(´▽`*)

ある程度ギャッベの存在も世に知れ渡っておりますので、驚いていただけること間違いありません。

もちろんギャッベの存在をご存じでない方も、絨毯の良さを十分体感していただける品質のものばかりです。

なかなかここまで枚数が揃う機会はありませんからね(‘ω’)ぜひとも多くの方にご覧いただきたいですね。

 

イベントは明日4月14日(土)-  4月22日(日)までの9日間。期間中は無休でございます。

営業時間は10:00(OPEN) - 19:00(CLOSE)となっております

皆様のご来店心よりお待ちしております(*‘ω‘ *)

DSC_0040 DSC_0041 DSC_0042

山桜の鏡 × アートギャッベ × GOSHIMA

2018.04.08 update | carpet,cras blog,works

飛騨高山で育った山桜の鏡。

大好きな奥田芳樹さんの作品です。

先日オーダーしていただいたお客様のもとへ取り付けに伺いました。

奥田さん直々に取り付けに行ってくださり、最後まで細やかなお仕事で流石です!

 

 

IMG_1793

 

IMG_1795

 

お玄関口には以前お求め頂いた[生命の木]のギャッベと、モロッコのイマシン村で織られた貴重なGOSHIMA絨毯。

 

まさしく、crasが伝えたい「上質な暮らし」です!

毎朝の「行ってきます」や、仕事終わりの「ただいま」を

奥田芳樹 × アートギャッベ × GOSHIMA で。。。

O様、ありがとうございます!

素敵な毎日をお過ごしくださいませ♪

IMG_1797

 

ライブ生配信!

2018.04.01 update | carpet,cras blog,GOSHIMA

本日も開催中、【上質な暮らし展】。

初日の昨日は、予想を遥かに超えるお客様(後半はしっかりカウントできませんでしたが約100名以上の方)にご来場いただき誠に感謝いたしております。

お昼過ぎにはスタッフが足らず、ちゃんとご案内ができなかった方もいらっしゃり、誠に申し訳ございません。


お花見シーズンの玉藻公園を少し侮っておりました(;´・ω・)

遠いところだと私が認識できた範囲では、アメリカから(`・ω・´)国内では北海道と様々な国、都道府県からお越しいただきGOSHIMA、kitaniの魅力を多くの方にお伝えできたのではないかと思います。

この後、PM1:00より会場、玉藻公園披雲閣では弊社オーナーの溝渕と三方舎代表、今井氏によるトークショーも開催いたします。

会場に行けないよ!という方は、当店のinstagram(cras_official)にてライブ配信を行う予定となっておりますのでそちらもチェックください。

イベントは明日まで開催いたしております。

是非、素敵な空間で上質な暮らしをご体感ください。

s__MG_1055 s__MG_0997 s__MG_0995 s__MG_1028 s__MG_1046