GOSHIMA

2018.06.30 update | event

goshima

暑いこの時期にこそ考え直す、絨毯。

ソファがあっても床に座ったり、寝転ぶという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな日本人のライフスタイルを考慮し、デザインされたのが【GOSHIMA】絨毯。

絨毯と言えば昨今、大人気のギャッベですが。

そのギャッベブームを担った中心人物の一人、「今井正人」。

pic_profile01

彼が手掛けたオリジナル絨毯こそ、今回イベントを行う【GOSHIMA

ゴシマと呼ぶのですが、今井氏がギャッベに関わり培ったノウハウを生かし誕生したゴシマは、ギャッベ同様に素材はウール、糸の染色は草木染とギャッベの良いところを参考にし、そして日本の家庭に添う配慮が施されています。

例えば、先に述べた床に座る、寝転ぶといった事を考え、ゴシマ絨毯はギャッベよりも厚みをもたせ、よりフカフカに。

ですので、寝転んでも体が痛くならずにうとうとzzz。

もちろんソファ前のラグとしても足触りが良く、気持ちが良い。

しかし、ウールと聞くと暑いのでは!?と思われる方もいらっしゃるのでないでしょうか。

ご安心下さい、上質なウールは調湿効果に優れ、冬はもちろん夏も快適にお過ごしいただけます。

ホントに?と疑問を抱かれている方はぜひ、店頭でご体感ください。

また大きさも座布団サイズや一人で寛げるサイズ、ラグサイズなど豊富で、そこから㎝刻みでオーダーも可能。

主なデザインは日本人デザインナーが手掛け、伝統文様を取り入れたモダンなデザインからオリジナルのアーモンドの木など豊富。

お好きなデザインを選び、次にカラーを選択、そして大きさと、セミオーダーのような感覚で選べるGOSHIMAは自分だけの特別ものになること間違いなし。

織りはモロッコの職人による手織り。

なので、細かなオーダーを受け現地で製作がスタートしますので、完成までに数ヶ月お時間を頂戴いたしますが、その待つ間もきっとワクワクで楽しみな時間を与えてくれる、GOSHIMA。

自然素材で手織り、永く愛用できるものだからこそ大切な時を刻む、一人の時間、恋人との時間、家族との時間。

想いを込めた絨毯に、それぞれの人生を刻んでいきませんか。

さて気になるGOSHIMAのイベント期間ですが、7月14日(土)~22日()、場所はここcras店内にて行います。

こだわりが多すぎて、ここでは全てをお伝え出来ませんでしたm(_ _)m

気になった方はぜひ、イベント会場へお越しください。

GOSHIMAオフィシャルサイトはこちら→【GOSHIMA】

 

シッポウ 茶室

クリアランスセール第二弾!!

2018.06.23 update | cras blog,event

クリアランスセール第一弾のソファ&ダイニングはお陰様でたくさんのお客様にご来店、お求めいただきまして誠にありがとうございました。

当店倉庫がお求めいただいた家具で一杯になり、キャパオーバーという状態です。

しかし、休む間もなくクリアランスセール第二弾のベッドがもう間もなく、6月30日(土)よりスタートを迎えようとしております。

こちらも第一弾に負けず劣らず凄い価格となっておりますのでぜひ、チェックしてください。

あまりに頑張りすぎた価格なもので、ここ(web)で詳しい内容をアップすることが出来ません(/ω\)

crasで取り扱っているベッドブランドはシーリー、日本ベッド、ドリームベッドにフランスベッドetcと有名ブランドばかり。

そんな有名ブランドのベッドが…

皆様のご来店、お待ち致しております(`・ω・´)ゞ

スペシャルプライスは現品限りの1点物ばかりです、お早めに!!

あっ、電動ベッドも今回は大量に入荷。こちらもメーカー協賛のサプライズプライスです(´艸`*)

sale bed