大人な空間

2018.10.21 update | works

秋まつりにマルシェと、天気も良く過ごしやすい季節に外にお出掛けされる方も多いのではないでしょうか。

そんな秋にオススメのコーディネートを。

先日、お届けにあがったお客様宅にて。

当店では不動の人気を誇る飛騨のソファ。

s__MG_2061

ただ、レザーでご購入される方は割合でいうと少なく、貴重なイメージですね。

キャメルカラーに木部はウォールナットとオークのコンビで大人な雰囲気に。

窓から差し込む陽射しがアームに映り、ゆっくりと時間が流れ贅沢な一時。

s__MG_2070

永く愛用していただきたい、だからこそ妥協することなくこだわり、お気に入りの家具を。

レザーは大切にお手入れをすればとても長くご愛用いただけると共に、経年変化もお楽しみいただけます。

是非、こだわりの家具で素敵な時間をお過ごしください。

s__MG_2067

ひさびさの納品事例

2018.10.11 update | works

こんばんは山下です。

 

ここ最近は雨が続きますねー。

日中の気温も徐々に下がってきました(;´Д`)

本日はジャケットを着用しているのですが、それでも寒い…!

もっと厚手のもので対処しないと風邪をひいてしまいそうです。

皆様もこの季節の体調には十分お気を付けくださいませー。

 

さて、先日お客様宅へソファをお届け致しました。

こちらです。

 

DSC_0056

 

落ち着いた色の木部が高級感を漂わせています。

リビングテーブルは置かず、移動が便利なサイドテーブルを採用することで

ソファ前の空間がより広くお使いいただけます。

私もソファ前にはあえてテーブルは置かず、広くスペースを確保しております(*´з`)

 

使い程味わいが出てきますので末永くお使いくださいませ♪