細部まで美しい

2017.07.06 update | works

こんにちはcrasです。

昨日、一昨日と物凄い雨でしたね(;´・ω・)

私用で外に出ていたのですが、数秒でずぶ濡れになりました。

本日は打って変わって晴天。気温もここから本格的に上昇していきそうですね(●´ω`●)

皆様も外へ出かけられる際は熱中症対策を万全に!

 

さて、先日お客様宅へ家具を納めて参りました。

早速ご紹介♪

s_DSC_0003

まずはリビング。ウォールナットとナラ材の2トーンでコーディネート。

全て日本製でつくりの良さは文句なしの一級品(*”▽”)細部までこだわり抜かれています。

s_DSC_0002

こちらはソファ背面。均等に組まれたスポークがとてもきれいです。

空間の間仕切りとしても使用できる見せたい背面ですね(^-^)

TVボード、リビングテーブルは面の切れ目から木目が繋がるようになっています。

気付く方は少ないのですがこういったつくりの丁寧さはやはり国産。

s_DSC_0004

こちらはソファと同シリーズのダイニングセット。

ダイニングチェアとしては背面が高く男性の方でも肩までしっかり支えてくれます♪

色の異なるシートクッションもおしゃれですね(*´▽`*)

 

空間全体に統一感があり素敵なリビングダイニングとなりました♪

末永くご愛用ください。