ダイニングセットを納品

2017.10.01 update | works

こんにちはー

山下です。

 

今日から10月。最近は行楽など外へ出掛けるには適した気候ですね( ˘ω˘ )

夏は基本出不精な私ですが、この時期が年間を通し一番活発に動くシーズンになります(笑)

2017年、プライベートで立てた目標を今から達成していきたいと思います!

残り三か月ですが…頑張りたいと思います(´▽`*)

 

さて、先日お客様宅へダイニングセットを納めて参りましたので

ご紹介致します!

 

 

IMG_20170930_130826_490

今回お選び頂いたものは円形のダイニングテーブル。

リビング空間が広く、ちょどいいサイズ感でした(”ω”)ノ

食事だけではなく、友人とお茶しながら談笑したりテレビを見たりなどあらゆる場面でお使いいただけます。

 

ナチュラルの木部とターコイズのファブリックが相性抜群です(´▽`*)

存在感のある家具ですのでお部屋全体が明るい印象になりますね♪

 

これからご家族、ご友人と素敵な時間をお過ごしください(*’▽’)