変化を楽しむ

2017.10.05 update | works

こんにちはー。

山下です( ˘ω˘)

 

先日、お客様のところへ家具を納めに西へ向かいました。

西の方は私の地元。見慣れた景色を見るとなんだか癒されます(´▽`*)

最近は仕事で向かうばかりなので、今度休日にゆっくり散策でもしてみようと思います。

 

さて話は戻し、そのお届けした家具をご紹介したいと思います。

こちら~

DSC_0001

長い間使ってもらえる美しいもの。という思いが込められたこちらの椅子。

シンプルなデザインですが、木部のラインがとても綺麗で丁寧に作られていることがわかります。

軽量なのでお掃除のときなど動かす際は助かりますね(”ω”)

材種はブラックチェリーを使用。現段階では少し白みがかった明るさですが時間が経つにつれ

飴色へと変化していきます。

 

時間が経つにつれ美しく変化していくというのはなんだかワクワクしますね(”ω”)ノ

素敵な風合いになるよう育ててあげてください♪