ドライガーデン風

2020.08.10 update | BLOG,SOLID

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

本来なら土曜日ブログ担当

「土曜日の女」なのですが、本日もよろしくお願いいたします!

 

実は昨日、ミゾブチ家具入り口にあるグリーン一式、

 

新たに生まれ変わりました~♪

 

 

そして、何気にSOLID仕様♪

 

いつもお世話になっているKaorinが

おしゃれに、カッコよくしあげてくれました!

Kaorin ☞ http://www.kaorin.org/

 

今までは黒松で正統派な印象でしたが

今回KaorinがSOLIDのイメージに合わせて、ドライガーデン風に。

 

ポイントは、

群馬県浅間山の溶岩石、浅間石。

 

噴火の際に飛びだして、長年土の中に埋もれていた貴重な石だそうです。

 

この浅間石がグレーで武骨で、かっこいい!

 

 

この浅間石と黒松とシルバーグリーン、赤茶色のゴルジリネ。

Kaorinの新しい組み合わせだそうですが、

本当にかっこよくおしゃれに仕上げてくれました(^^♪

 

いつもありがと~カオリン

 

いつも見慣れた身の回りの空間に、少し手を加えていくことで

これから先の日々にワクワク感が増すものなのですね~~(^^♪

 

毎日のちょっとした喜びを大切に

丁寧なくらしを楽しみたいと思う今日この頃のチーフでした。

 

それでは皆様、今日も元気にいきますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.08.10 update | BLOG,SOLID

ドライガーデン風

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

本来なら土曜日ブログ担当

「土曜日の女」なのですが、本日もよろしくお願いいたします!

 

実は昨日、ミゾブチ家具入り口にあるグリーン一式、

 

新たに生まれ変わりました~♪

 

 

そして、何気にSOLID仕様♪

 

いつもお世話になっているKaorinが

おしゃれに、カッコよくしあげてくれました!

Kaorin ☞ http://www.kaorin.org/

 

今までは黒松で正統派な印象でしたが

今回KaorinがSOLIDのイメージに合わせて、ドライガーデン風に。

 

ポイントは、

群馬県浅間山の溶岩石、浅間石。

 

噴火の際に飛びだして、長年土の中に埋もれていた貴重な石だそうです。

 

この浅間石がグレーで武骨で、かっこいい!

 

 

この浅間石と黒松とシルバーグリーン、赤茶色のゴルジリネ。

Kaorinの新しい組み合わせだそうですが、

本当にかっこよくおしゃれに仕上げてくれました(^^♪

 

いつもありがと~カオリン

 

いつも見慣れた身の回りの空間に、少し手を加えていくことで

これから先の日々にワクワク感が増すものなのですね~~(^^♪

 

毎日のちょっとした喜びを大切に

丁寧なくらしを楽しみたいと思う今日この頃のチーフでした。

 

それでは皆様、今日も元気にいきますよ~!