毎日を丁寧に過ごす。

2017.06.18 update | BLOG

こんにちわ。mizobuchiです。

当社のデスクマンブログにはちょくちょく出ておりましたが

crasのブログ登場はすっかりご無沙汰しております。

 

今日は朝から湿度も温度も高く・・・まいってますガーン

 

私事ですが

実は先日 誕生日を迎えまして、いよいよの大台に突入いたしました。(大台はご想像におまかせ・・・)

 

健康がとっても気になるお年頃。

 

体のあちこちに異変ありありですが、体はくたびれても

人としていい味の出せる立派な大人になる事を目標として 今日に至っております。

 

この目標はいつ達成できるのか・・・・・・あせるはたして達成するのか?

 

そんな思いにふけっておりましたら、ふと思い出しました。

 

私の大好きなうつわやさん 「ヒメミズキ」 オーナーさんの言葉。

 

 

-----------------------------

 

心地よい毎日の積み重ねが 心の豊かさを運んでくれる

 

気に入ったテーブルで 気に入った器で ご飯を食べる

 

特別なことはしなくても 今日という一日を 丁寧に過ごしてみる

 

自分の心が豊かであれば 相手を想いやる気持ちになれる

 

まずは自分を想いやることが

 

想いやりへの第一歩。

 

--------------------------------

 

素敵です。素敵過ぎるわ~~~~~音譜

 

とっても若いのに こんなにしっかりとした想いがあるなんて!

 

おばちゃんは感動しまくりです!!

 

どっぷり便乗ですが

一日一日の時間を大切に過ごしていけるような

そんなデスクやインテリアをご紹介しなくては!

 

と改めて心に刻みました。

 

HPに掲載しきれない商品やお得な情報も  このブログでどんどんご紹介してまいりますので

 

またチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

大好きなうつわやさんのHPはこちら

ヒメミズキ http://himemizuki.com/

 

 

 

2017.06.18 update | BLOG

毎日を丁寧に過ごす。

こんにちわ。mizobuchiです。

当社のデスクマンブログにはちょくちょく出ておりましたが

crasのブログ登場はすっかりご無沙汰しております。

 

今日は朝から湿度も温度も高く・・・まいってますガーン

 

私事ですが

実は先日 誕生日を迎えまして、いよいよの大台に突入いたしました。(大台はご想像におまかせ・・・)

 

健康がとっても気になるお年頃。

 

体のあちこちに異変ありありですが、体はくたびれても

人としていい味の出せる立派な大人になる事を目標として 今日に至っております。

 

この目標はいつ達成できるのか・・・・・・あせるはたして達成するのか?

 

そんな思いにふけっておりましたら、ふと思い出しました。

 

私の大好きなうつわやさん 「ヒメミズキ」 オーナーさんの言葉。

 

 

-----------------------------

 

心地よい毎日の積み重ねが 心の豊かさを運んでくれる

 

気に入ったテーブルで 気に入った器で ご飯を食べる

 

特別なことはしなくても 今日という一日を 丁寧に過ごしてみる

 

自分の心が豊かであれば 相手を想いやる気持ちになれる

 

まずは自分を想いやることが

 

想いやりへの第一歩。

 

--------------------------------

 

素敵です。素敵過ぎるわ~~~~~音譜

 

とっても若いのに こんなにしっかりとした想いがあるなんて!

 

おばちゃんは感動しまくりです!!

 

どっぷり便乗ですが

一日一日の時間を大切に過ごしていけるような

そんなデスクやインテリアをご紹介しなくては!

 

と改めて心に刻みました。

 

HPに掲載しきれない商品やお得な情報も  このブログでどんどんご紹介してまいりますので

 

またチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

大好きなうつわやさんのHPはこちら

ヒメミズキ http://himemizuki.com/