外でも使えるウッドアイテム

2019.06.21 update | BLOG,雑貨

こんにちは山下です。

近頃、気温が高く雨も多いのでじめじめ蒸し暑い日が続いております(;´Д`)

梅雨が明けると一気に暑くなりそうですね。夏まであと少しといったところでしょうか。

夏と言えば、海水浴やキャンプなどアウトドアがより一層楽しくなる季節ですね。

本日はそんなアウトドアで活躍できるアイテムをご紹介٩( ”ω” )و

まずはこちらー。

DSC_0126

天然木を丸太状にカットしたプレート。

ごはんのプレートとしてお使い頂くのはもちろん、

お部屋でアクセサリーや小物入れなどとしてもお使い頂けます。

素材はアカシヤの木を採用しております。

DSC_0127

続いてはスタッキングができるマグカップです。

ウッドならではのナチュラルな風合いと軽さが特徴的です。

お子様も安心してお使いいただけます。素材はマホガニーを採用。

DSC_0132

続いては使いやすい丸型のプレート。

料理を盛り付けやすいよう三か所枠があります。

131361903_o3

プレート自体は薄く、軽量なので持ち運びも楽ちんです٩( ”ω” )و

DSC_0130

こちらのプレートは今紹介したものと似ておりますが、

丸太型のプレートになります。先程のプレートよりより一層自然の風合いが強く

アウトドアシーンでも演出してくれること間違いなし(●´ω`●)

添えられているのは、スプーンとフォークが一体のカトラリー。

ありそうでなかった便利なアイテムです。

素材はブナの木を採用しております。

DSC_0128

もちろんお箸もありますよ。

普段のお弁当用にも使えますし、キャンプなどでも活躍しそうですね。

DSC_0129

131361630_o3

続いては天然木のカッティングボード。まな板です。

調理したあとそのままお皿としてお使いいただけます。

なんだかそれっぽい雰囲気がありますね(*´з`)笑

DSC_0133

キャンプといえばグローブは必須でしょう!

岡山県の手袋工場で製作したデニム糸をリサイクルで採用したグローブです。

なので左右の色がバラバラ。でもそこがこのアイテムのいいとこなんですよねー。

キャンプはもちろんガーデニンググローブとしてもお使いいただけます。

DSC_0131

キャンプといえば欠かせないものがこちら。

虫よけスプレー。虫が嫌うと言われている天然のエッセンシャルオイルを使用しております。

私も虫は苦手なのでキャンプに行く機会があれば全身に使用したいと思います(;’∀’)

 

いかがでしたか。ウッド調のアイテムがあるだけでシーンがグッとおしゃれになりますね٩( ”ω” )و

普段の料理もより美味しそうに見えちゃうかもしれません。

この夏のアウトドアアイテムをcrasでゲットしてください(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

2019.06.21 update | BLOG,雑貨

外でも使えるウッドアイテム

こんにちは山下です。

近頃、気温が高く雨も多いのでじめじめ蒸し暑い日が続いております(;´Д`)

梅雨が明けると一気に暑くなりそうですね。夏まであと少しといったところでしょうか。

夏と言えば、海水浴やキャンプなどアウトドアがより一層楽しくなる季節ですね。

本日はそんなアウトドアで活躍できるアイテムをご紹介٩( ”ω” )و

まずはこちらー。

DSC_0126

天然木を丸太状にカットしたプレート。

ごはんのプレートとしてお使い頂くのはもちろん、

お部屋でアクセサリーや小物入れなどとしてもお使い頂けます。

素材はアカシヤの木を採用しております。

DSC_0127

続いてはスタッキングができるマグカップです。

ウッドならではのナチュラルな風合いと軽さが特徴的です。

お子様も安心してお使いいただけます。素材はマホガニーを採用。

DSC_0132

続いては使いやすい丸型のプレート。

料理を盛り付けやすいよう三か所枠があります。

131361903_o3

プレート自体は薄く、軽量なので持ち運びも楽ちんです٩( ”ω” )و

DSC_0130

こちらのプレートは今紹介したものと似ておりますが、

丸太型のプレートになります。先程のプレートよりより一層自然の風合いが強く

アウトドアシーンでも演出してくれること間違いなし(●´ω`●)

添えられているのは、スプーンとフォークが一体のカトラリー。

ありそうでなかった便利なアイテムです。

素材はブナの木を採用しております。

DSC_0128

もちろんお箸もありますよ。

普段のお弁当用にも使えますし、キャンプなどでも活躍しそうですね。

DSC_0129

131361630_o3

続いては天然木のカッティングボード。まな板です。

調理したあとそのままお皿としてお使いいただけます。

なんだかそれっぽい雰囲気がありますね(*´з`)笑

DSC_0133

キャンプといえばグローブは必須でしょう!

岡山県の手袋工場で製作したデニム糸をリサイクルで採用したグローブです。

なので左右の色がバラバラ。でもそこがこのアイテムのいいとこなんですよねー。

キャンプはもちろんガーデニンググローブとしてもお使いいただけます。

DSC_0131

キャンプといえば欠かせないものがこちら。

虫よけスプレー。虫が嫌うと言われている天然のエッセンシャルオイルを使用しております。

私も虫は苦手なのでキャンプに行く機会があれば全身に使用したいと思います(;’∀’)

 

いかがでしたか。ウッド調のアイテムがあるだけでシーンがグッとおしゃれになりますね٩( ”ω” )و

普段の料理もより美味しそうに見えちゃうかもしれません。

この夏のアウトドアアイテムをcrasでゲットしてください(´∀`*)ウフフ