氷点下!!

2016.01.24 update | BLOG

 

本日、氷点下!!

-2℃からのスタートです。

日中でも2℃までしか気温が上がらず、

温暖な香川で生活している私達には かなりの厳しさで。。。

 

当然、我が社の愛犬、きびちゃんもアニメのごとく ガタガタと震えていましたので

あったかベスト着せてみました~~~~~♪

IMG_0426

こう見えて、女の子なので ベタに赤色で!

珍しく おとなしくポージング。

IMG_0427

そして、カメラ目線で♪

IMG_0430

雑種犬ですが、なんだか かわいいかも♥

( 親バカな私~~ 🙂 )

 

寒い日が続きますが、

皆様、体調など崩しませんように・・・

 

追伸: 寒ささに負けず、cras ミゾブチ家具は元気に営業中。

ご来店お待ちしております!

 

2016.01.24 update | BLOG

氷点下!!

 

本日、氷点下!!

-2℃からのスタートです。

日中でも2℃までしか気温が上がらず、

温暖な香川で生活している私達には かなりの厳しさで。。。

 

当然、我が社の愛犬、きびちゃんもアニメのごとく ガタガタと震えていましたので

あったかベスト着せてみました~~~~~♪

IMG_0426

こう見えて、女の子なので ベタに赤色で!

珍しく おとなしくポージング。

IMG_0427

そして、カメラ目線で♪

IMG_0430

雑種犬ですが、なんだか かわいいかも♥

( 親バカな私~~ 🙂 )

 

寒い日が続きますが、

皆様、体調など崩しませんように・・・

 

追伸: 寒ささに負けず、cras ミゾブチ家具は元気に営業中。

ご来店お待ちしております!