風の壺と羅針盤

2020.01.21 update | CARPET,GOSHIMA

昨日で無事に「GOSHIMA絨毯展」が閉幕いたしました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

弊社で取り扱っているもう1つの絨毯、「アートギャッベ」。

アートギャッベと比べるとまだまだ全国的には知名度の低い、GOSHIMA絨毯。

 

だけど、企画・デザイン・製作など携わる方々のGOSHIMA絨毯に込める想いの強さはアートギャッベに引けを取らない。

それはWEBやSNSで簡単に伝わるものではないかもしれないけど、少しでも誰かに伝われば嬉しいし、やっぱりこの絨毯に携わっている素敵な大人たちを知ってほしい。

 

大の大人が夢だ希望だと語っていると、周りは笑うかもしれない。

けど、そこには断固たる決意があり、リアルがある。

私が大好きな漫画、スラムダンクの安西先生も言っていた「断固たる決意が必要なんだ!!」。

 

夢を希望を語るだけではなく、リアルにしている集団が手掛ける絨毯。

少し覗いてみたいと思った方はこちらのブログからまずはご覧ください。

GOSHIMAのはじまりを垣間見えるブログです。

「風の壺と羅針盤」MOROCCO全力取材記 ←クリック

carlos-leret-kiYzznir-uo-unsplash

2020.01.21 update | CARPET,GOSHIMA

風の壺と羅針盤

昨日で無事に「GOSHIMA絨毯展」が閉幕いたしました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

弊社で取り扱っているもう1つの絨毯、「アートギャッベ」。

アートギャッベと比べるとまだまだ全国的には知名度の低い、GOSHIMA絨毯。

 

だけど、企画・デザイン・製作など携わる方々のGOSHIMA絨毯に込める想いの強さはアートギャッベに引けを取らない。

それはWEBやSNSで簡単に伝わるものではないかもしれないけど、少しでも誰かに伝われば嬉しいし、やっぱりこの絨毯に携わっている素敵な大人たちを知ってほしい。

 

大の大人が夢だ希望だと語っていると、周りは笑うかもしれない。

けど、そこには断固たる決意があり、リアルがある。

私が大好きな漫画、スラムダンクの安西先生も言っていた「断固たる決意が必要なんだ!!」。

 

夢を希望を語るだけではなく、リアルにしている集団が手掛ける絨毯。

少し覗いてみたいと思った方はこちらのブログからまずはご覧ください。

GOSHIMAのはじまりを垣間見えるブログです。

「風の壺と羅針盤」MOROCCO全力取材記 ←クリック

carlos-leret-kiYzznir-uo-unsplash