2018.07.06 update | BLOG

こんばんはー

山下です|ω・)

 

全国的に物凄い雨ですね。

香川県も昨日から雨の勢いはすさまじく、各地域で警報もでております。

ほとんどの学校が休校になっていたりとまだまだ警戒しなければならないですね。

 

予報によれば月曜日からは天候が回復してくるみたいですね。

はやくお日様に当たりたいものです(*‘ω‘ *)

晴れの日のほうが配達もスムーズに行えますからね。

 

皆さんももし外出される際は十分注意してください。

DSC_0025

2018.07.06 update | BLOG

こんばんはー

山下です|ω・)

 

全国的に物凄い雨ですね。

香川県も昨日から雨の勢いはすさまじく、各地域で警報もでております。

ほとんどの学校が休校になっていたりとまだまだ警戒しなければならないですね。

 

予報によれば月曜日からは天候が回復してくるみたいですね。

はやくお日様に当たりたいものです(*‘ω‘ *)

晴れの日のほうが配達もスムーズに行えますからね。

 

皆さんももし外出される際は十分注意してください。

DSC_0025