クリスマスツリー

2015.12.21 update | BLOG

今週はクリスマスですね。

皆様、ご予定はいかがですか

cras ではクリスマスツリーとともに

お部屋を楽しく彩る インテリアのツリー達をご紹介!

 

こちらは 北海道の作家さんがひとつひとつ手作りしています。

樹種も様々で、タモ・メープル・ウォールナット・ブラックチェリーetc・・・

それぞれの木肌をお楽しみいただけます!

 

 

IMG_0378

 

そしてこちらは crasおすすめの アートギャッベ。

クリスマスツリーのように カラフルな【生命の木】が並んでいます。

この色合いと手触りはやっぱりやみつきです

IMG_0379

 

木の素材やギャッベで すてきなお部屋作りをしてみてくださいね

2015.12.21 update | BLOG

クリスマスツリー

今週はクリスマスですね。

皆様、ご予定はいかがですか

cras ではクリスマスツリーとともに

お部屋を楽しく彩る インテリアのツリー達をご紹介!

 

こちらは 北海道の作家さんがひとつひとつ手作りしています。

樹種も様々で、タモ・メープル・ウォールナット・ブラックチェリーetc・・・

それぞれの木肌をお楽しみいただけます!

 

 

IMG_0378

 

そしてこちらは crasおすすめの アートギャッベ。

クリスマスツリーのように カラフルな【生命の木】が並んでいます。

この色合いと手触りはやっぱりやみつきです

IMG_0379

 

木の素材やギャッベで すてきなお部屋作りをしてみてくださいね