和室・真似したくなる素敵さ♪

2019.06.09 update | BLOG,WORKS

こんにちわ、チーフ溝渕です。

先日、ソファーをお届けいたしました。

こちら ↓

IMG_0833

ネイビーブラックのすっきりとしたソファ。

床の間の色やお部屋の雰囲気に しっくりとなじんでいます。

 

そしてソファー前には、けやきのテーブル。

ソファーと和室を繋ぐ、重要な存在です。

 

なんと素敵な色バランス

この空間・・・♪

 

近年人気の一枚板にも色々ありますが

緩やかな自然の弓型をいかした、小粋なテーブル。

以前にお嬢様がお求めになられていたそうです。

(さすがです!)

 

今回お選びいただいたこちらのソファー。

経験豊かな職人達によって、パーツから一品一品制作し 厳しい審査基準をクリア。

ソファー部材は全て国内で生産されております。

注文を受けてから一つ一つ丁寧に制作。

高品質の100%国産ソファです。

 

安心してお使いいただけることが一番!

cras のおすすめです!

IMG_0835

 

 

K様、この度はありがとうございました。

どうぞ末永くご愛用くださいませ♪

 

 

IMG_0832

 

 

 

 

 

 

2019.06.09 update | BLOG,WORKS

和室・真似したくなる素敵さ♪

こんにちわ、チーフ溝渕です。

先日、ソファーをお届けいたしました。

こちら ↓

IMG_0833

ネイビーブラックのすっきりとしたソファ。

床の間の色やお部屋の雰囲気に しっくりとなじんでいます。

 

そしてソファー前には、けやきのテーブル。

ソファーと和室を繋ぐ、重要な存在です。

 

なんと素敵な色バランス

この空間・・・♪

 

近年人気の一枚板にも色々ありますが

緩やかな自然の弓型をいかした、小粋なテーブル。

以前にお嬢様がお求めになられていたそうです。

(さすがです!)

 

今回お選びいただいたこちらのソファー。

経験豊かな職人達によって、パーツから一品一品制作し 厳しい審査基準をクリア。

ソファー部材は全て国内で生産されております。

注文を受けてから一つ一つ丁寧に制作。

高品質の100%国産ソファです。

 

安心してお使いいただけることが一番!

cras のおすすめです!

IMG_0835

 

 

K様、この度はありがとうございました。

どうぞ末永くご愛用くださいませ♪

 

 

IMG_0832