アートギャッベのあるくらし【16】

2019.10.20 update | BLOG,CARPET,ギャッベ

アートギャッベのある風景、第16弾。

おひさま色のグラデーションギャッベ♪

ご家族が集うリビングに納めさせていただきました~~!

 

以前はちらほらと見かけていたオレンジ色のグラデーションギャッベ。

今ではとても貴重な一枚です。

アーとギャッベも時代と共に流行りがあるようで

最近は色合いの素敵な

上質なグラデーションギャッベと出逢う事が少なくなってきました。

 

アートギャッベも人と同じく「一期一会」。

出会ってしまったら迷っている暇はありません!

もう2度と巡り合えない確率が高いのです。

 

11月2日より開催の

ZOLLANVARI×cras

アートギャッベ展

2019AUTUMN-WINTER

 

素敵なアートギャッベをみつけに、是非お越しくださいませ。

 

 

2019.10.20 update | BLOG,CARPET,ギャッベ

アートギャッベのあるくらし【16】

アートギャッベのある風景、第16弾。

おひさま色のグラデーションギャッベ♪

ご家族が集うリビングに納めさせていただきました~~!

 

以前はちらほらと見かけていたオレンジ色のグラデーションギャッベ。

今ではとても貴重な一枚です。

アーとギャッベも時代と共に流行りがあるようで

最近は色合いの素敵な

上質なグラデーションギャッベと出逢う事が少なくなってきました。

 

アートギャッベも人と同じく「一期一会」。

出会ってしまったら迷っている暇はありません!

もう2度と巡り合えない確率が高いのです。

 

11月2日より開催の

ZOLLANVARI×cras

アートギャッベ展

2019AUTUMN-WINTER

 

素敵なアートギャッベをみつけに、是非お越しくださいませ。