ご挨拶ならびにNEW YEAR SALEのお知らせ

2017.01.03 update | BLOG,EVENT

明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願い致します。

本日1月3日より初売りとなりまして、OPEN時間は10:00から。

お正月特別価格(赤字覚悟の目玉商品も!)、また様々な特典をご用意いたしております。

早割+まとめ割】と題しましてご新築やリフォームなどをお考えの方へ、まだ完成は先だから家具もあとで良いかなっとお考えのそこのあなた!

ご成約日からお届け日までの時期が長ければそれだけで早割といたしまして通常価格からお値引きさせていただきます。

更にまとめ割も、ダイニングも欲しいしソファも欲しいなど複数点まとめてお買い上げの方にもお得な割引をご用意いたしておりますので詳細はスタッフまでお尋ねください。

お正月といえばもちろん必須の福袋(雑貨)、こちらも数量限定ですがご用意しておりますのでチェックください。

まだまだお得なお正月イベントをたくさんご用意いたしておりますので下記をご覧くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

s_-デスク&家具セールB4.B-2 s_-デスク&家具セールB4.B-21