ここ最近人気の…

2017.10.20 update | WORKS

こんにちはー。

山下です( ˘ω˘ )

 

もう、かれこれ一週間近く雨が降っていますね(;´Д`)

雨自体は嫌いではないですが、こう何日も続くと洗濯物が思うように乾きません。

そしてまた一週間先は雨が続く…もういい加減お日様に出てきていただきたいものです(´;ω;`)

 

さて、先日お客様宅へダイニングセットをお届けにあがりましたので

ご紹介致します。

こちらー(´▽`*)

DSC_0004

 

何度か納品事例で取り上げたことはありますが、ここ最近は木とスチールの異素材でできた

ダイニングテーブルを選ばれる方が増えて参りました(”ω”)

今回、お客様のダイニングセットもスチールの無機質さにウォールナット材の温かみがいい感じにマッチしています!

チェアのファブリックも全体のバランスを崩さない色となっていますので統一感がありますね!(^^)!

 

とてもおしゃれなダイニングスペースだと思います♪末永くご愛用くださいませ( *´艸`)

 

 

 

 

 

自由な組み合わせ

2017.10.15 update | WORKS

こんにちはー

山下です(”Д”)

 

10月も折り返しに差し掛かります。

来週はいよいよイベント「それぞれの仕事」が始まりますよ(´▽`*)

ジャンルの異なるお三方が一同に集う展示会、

一体どのような会場になるのか楽しみですねー♪

 

さて、先日お客様宅へダイニングセットをお届けいたしましたので

ご紹介(*’▽’)

 

DSC_0005

まずはお選びいただいたチェアから。

こちらはもう説明不要かもしれませんが…簡潔に申し上げますと、世界一有名な椅子です。

耐久力に優れたペーパーコードの座面に、美しく流れるような木部のラインが特徴的。

座り心地は抜群ですよ( *´艸`)

 

DSC_0006

つづいてはこちら。

こちらも椅子好きの方ならご存知であろう、人気の宮崎椅子です(#^^#)

四角と丸が融合した美しいフォルム。木部と言うのは一般的に硬いイメージを持たれがちですが、

背凭れ、アームの部分など、体との接着面はとてもソフト♪

国産で細部までつくりはしっかりとしており、一生使って頂けます。

 

DSC_0004

最後にダイニングテーブル。

こちらは飛騨でつくられているもので、つくりの良さは文句なしの一級品。

脚の形状が特徴的で、シンプルな天板とのランスが丁度いいですね( ˘ω˘)

 

メーカーも、作られている場所もそれぞれ異なる家具ですが、

いざセッティングしてみると相性も良く、いい感じにまとまっています(#^^#)

無垢材を使用した家具に組み合わせのルールなんかありませんからね(´▽`*)

無垢材の風合いを楽しみながら末永くお使いくださいませ。

 

 

体育の日、良い天気につき

2017.10.09 update | WORKS

ブログではもうお知らせ済みですが、こちらでも。

10月9日、本日は体育の日。

のせいなのか、市内はロードバイクで走っている集団を何組も見ました。

LOOKやTREK、CANNONDALEと皆さん本気の方ばかり(´艸`*)

大人の趣味、カッコ良いですね。

さて体育の日の話はほどほどに、本題へ。

私どもcrasスタッフもロードバイク集団に負けないくらいトラックで走ってまいりました、本日のお届け先はお隣、愛媛県は西条市!

まずは西条市からご来店いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

分かってはいましたが遠い…

ただ、お客様の笑顔のため、大切なご家族様と過ごす大切な空間を彩る家具、出来る限り当店のスタッフが直接お届けに参ります。

お届け、設置完成後のこの笑顔見れば全ての疲労はぶっ飛びます(*’▽’)!

s_IMG_0372

s_IMG_0373

カメラを向けるまでは無邪気な笑顔だったのに、レンズを向けると若干、緊張気味の笑顔がまたイイ。

ご家族が集うたいせつな空間、たくさんの思い出を作ってください。

本日は誠にありがとうございました(`・ω・´)ゞ

 

異素材のかっこよさ

2017.10.06 update | WORKS

こんばんはー。

山下です( ˘ω˘ )

 

食欲の秋とはよく言ったもので、私ここ数日食欲が増加傾向にあります。

秋の旬なものは美味しいものが豊富ですからね!食べ過ぎないよう抑制しつつ秋の味覚を

楽しみたいと思います。

 

さて、先日お客様のお自宅へダイニングセットを納めて参りましたので

ご紹介いたします(´▽`*)

こちら~

DSC_0007

無垢材とブラックスチールという異素材を組み合わせたダイニングテーブル。

木の暖かみのある風合いと、スチールの無機質さとのバランスがかっこいいですよね( *´艸`)

インダスリアル、ヴィンテージスタイルといった無骨なインテリアにはもちろん

お客様のご自宅のようなモダンなテイストにも相性ばっちりです!

チェアは軽量で底付き感のないダイメトロールを採用。

スタッキングもできる設計なので、お掃除の際まとめておくことができます♪

 

毎日の食事の時間が楽しくなりますね(´▽`*)

末永くご愛用くださいませ♪

変化を楽しむ

2017.10.05 update | WORKS

こんにちはー。

山下です( ˘ω˘)

 

先日、お客様のところへ家具を納めに西へ向かいました。

西の方は私の地元。見慣れた景色を見るとなんだか癒されます(´▽`*)

最近は仕事で向かうばかりなので、今度休日にゆっくり散策でもしてみようと思います。

 

さて話は戻し、そのお届けした家具をご紹介したいと思います。

こちら~

DSC_0001

長い間使ってもらえる美しいもの。という思いが込められたこちらの椅子。

シンプルなデザインですが、木部のラインがとても綺麗で丁寧に作られていることがわかります。

軽量なのでお掃除のときなど動かす際は助かりますね(”ω”)

材種はブラックチェリーを使用。現段階では少し白みがかった明るさですが時間が経つにつれ

飴色へと変化していきます。

 

時間が経つにつれ美しく変化していくというのはなんだかワクワクしますね(”ω”)ノ

素敵な風合いになるよう育ててあげてください♪

ダイニングセットを納品

2017.10.01 update | WORKS

こんにちはー

山下です。

 

今日から10月。最近は行楽など外へ出掛けるには適した気候ですね( ˘ω˘ )

夏は基本出不精な私ですが、この時期が年間を通し一番活発に動くシーズンになります(笑)

2017年、プライベートで立てた目標を今から達成していきたいと思います!

残り三か月ですが…頑張りたいと思います(´▽`*)

 

さて、先日お客様宅へダイニングセットを納めて参りましたので

ご紹介致します!

 

 

IMG_20170930_130826_490

今回お選び頂いたものは円形のダイニングテーブル。

リビング空間が広く、ちょどいいサイズ感でした(”ω”)ノ

食事だけではなく、友人とお茶しながら談笑したりテレビを見たりなどあらゆる場面でお使いいただけます。

 

ナチュラルの木部とターコイズのファブリックが相性抜群です(´▽`*)

存在感のある家具ですのでお部屋全体が明るい印象になりますね♪

 

これからご家族、ご友人と素敵な時間をお過ごしください(*’▽’)