新しい家具は気持ちが良い

2018.12.27 update | works

明日の夜、雪が降ると予報されている香川県。

その日は仕事納めの方も多いかと思います、仕事が終わった(*’▽’)と気が緩みがちですが、家に帰るまでが遠足という言葉があるよう、家に帰るまでは気を付けてください。

さて、crasの年内の営業は12月31日まで営業しております。

家具はもちろん、帰省時の手土産や新年の飾りなど雑貨も豊富にご用意しておりますのでご覧ください。

配送もまだまだ稼働中、今回のお届けはこちら。

新しいダイニングで新年を迎えるのはやっぱり良いですね!

この秋に入荷したばかりのダイニングシリーズ、ワンちゃん猫ちゃんの引っ掻きに強いファブリック(もちろん汚れにも)。

ベンチとチェアのカラーを変えてお選びいただきました。

我が家には小さな子供がいるのですがベンチはオススメです。

出入りはしやすいし、空間にも抑揚がでるし(´っ・ω・)っ

まぁ、お好みですが…

今回のお客様もお子様がいらっしゃり、「まだまだ食べ物、飲み物をこぼすのよ」っとあるある話で盛り上がりました。

家具を選ぶ際、見た目もさることながら、普段のこういった悩みなどもお気軽にスタッフまでご相談ください。

I様、どうぞ末永くご愛用くださいませm(_ _)m

良いお年を

s_IMG_2079 s_IMG_2081

メリークリスマス

2018.12.24 update | works

本日はchristmas eve

先程ピザの宅配スタッフがサンタの格好で通り過ぎていきました、お疲れ様ですm(_ _)m

今日はピザにチキンにケーキに、美味しものをたくさん食べてHAPPYな気分を♪

さて、世間が盛り上がっているなか、私共は変わらずお仕事お仕事(`・ω・´)ゞ

今回のお届け先のお客様もツリーを飾っており、クリスマスモードでした。

まずはお納めさせていただいた空間をご覧ください!

s_IMG_2051 s_IMG_2052

ウォールナットで統一した空間、TVボードにソファ、ダイニングと素材を揃えるととても綺麗ですね。

無垢の家具だから綺麗なツリーも映えます( *´艸`)

ソファのファブリックをツートンにしているあたりが、さり気ないオシャレポイントですね。※写真では分かりづらくすみません(ノД`)・゜・。

インテリアのポイントは「差し色」だと思っております。※個人の感想です

北欧の様に色とりどりの家具を上手にまとめている日本のご家庭は少ないイメージです。

どちらかと言うと全体を同じカラーでまとめると言う方のほうが多いかと。

なにが正解という事はなく、ご自身が好きなモノをセレクトされれば良いかと私は思います。

だって、自分が暮らす空間なんだから好きでもないモノを勧められるがまま揃えても気分が乗らないでしょう?

それでも良くご相談されるのが「どうやって家具を選んだら良いか分からない(/ω\)」というご質問。

その気持ち良く分かります!

そう言う方にまずオススメなのが先程申し上げた、「差し色」です。

全体のカラーバランスは抑え、ポイントポイントで色を足す、これでオシャレな空間が演出できます。

もっと詳しく知りたいと言う方はぜひ、当店で|ω・)

 

 

差し色がポイント!

2018.12.08 update | works

本日は本格的な「冬」の寒さを感じる一日でした。

年末はありがたいことに多くの配送スケジュールでうまっており、今朝も日が昇る前から起床し出勤(ノД`)・゜・。

寒さで体がなかなか起きないですが、お客様のお宅の前では気合です!

私もそうですが、新しい家具や家電が入るとワクワクでテンション上がりますよね(´艸`*)

だからこそ、その気持ちに添えるよう配送も丁寧に心掛けております。寒くても。

そして、綺麗にお部屋にお納めさせていただいた後は、私共も嬉しいですし、同じ家具でもお部屋の間取りやカラー、また家具の材種やファブリックのカラーで毎回異なるその風景が楽しい。

今回のお客様宅もお店に展示してる組み合わせでソファをお求めいただいたのですが、ファブリックのカラーを変え、店頭とは全く異なる白を基調とした清潔感のあるお部屋というだけで、こんなにも雰囲気が変わるのかと感心してしまいました。(また新たな引き出しが増えました、K様ありがとうござますm(__)m)

s_IMG_2028

ソファ選びに迷われている方、ぜひご参考にしてください。

白い壁、白いカーテンでベースを整え、ウォールナットのソファにファブリックも落ち着いた色味で統一、そこに小さなクッションを差し色にアクセント。

s_IMG_2031

ここで、ギャッベをナチュラルにするあたりが素敵ですね(。-`ω-)

どうぞ素敵な空間で、ご家族皆様と大切なお時間を。

s_IMG_2030