はじまりました

2019.01.21 update | CRAS BLOG,EVENT

GOSHIMA絨毯~百花万華展~

はじまりました。

最初に皆様をお出迎するのは アミティバ。

IMG_0428

 

 

百花万華のテーマ~森羅万象 万華鏡のような世界へ~

にぴったりの一枚です。

アミティバに込められたストーリーは 「円満」。

優しい赤の色とシルクの艶やかな耀きに、うっとりしてしまいます。

 

そして初日、2日目で人気の高かったのが ジバントゥリ/生命。

IMG_0433

 

 

ベースとなる羊毛はナチュラル(染めていない原毛)で

ゆったりとしたグラデーション。

肌触りの良さがなんとも心地よいのがチャームポイント。

一見、シンプルで控えめな印象を受けますが

シルクで表現された大輪の花が光を受け、きらきらと光るその感じが

とても心惹かれる一枚です。

 

そして男性に人気なのはこちら

IMG_0448

 

 

アヌハラマ/上を向く。

皆さま、それぞれの感性で感じ方も様々です。

「打ち上げ花火を見ているよう」

「水面に咲くこでまりの花みたい」

「大好きな東山魁夷の絵のような」

などなど・・・

 

「絨毯なのにこんなにもいろんな事を感じるなんておもしろい!」

といわれる方や

「絨毯を見てこんな風に感じる自分に驚いています。」

とおっしゃる方も。

 

一枚の絨毯を敷いて使う。

それだけの事なのですが、そこにもちゃんと意味のあるものをご紹介したいと思っています。

心地よい、あなたの心に響く一枚。

ご興味のある方は ぜひその使い心地を体感しに、crasにお立ち寄りくださいませ♪

期間限定で百花万華12柄、全てご覧いただけます。

皆様のご来店、お待ちしております!

—————————————————-

GOSHIMA絨毯~百花万華展~

1月27日(日)まで

香川町浅野/cras byミゾブチ家具にて

—————————————————-

 

 

 

 

GOSHIMA絨毯展

2019.01.19 update | EVENT

いよいよ本日より開催、「GOSHIMA絨毯展」

四国初お披露目の「百花万華」も鮮やかに会場を彩っております。

全12種、すべて並ぶとやはり壮大です。

日本人デザイナーが野山の名もない花たちにインスピレーションをうけ、スケッチデザインされた日本の美。

「森羅万象、万華鏡のような世界へ」とも謳われているよう、何気ない日常を名もない花々が彩ります。

きっと文章では伝わらない、空気感だったり雰囲気だったりするかと思います。

全パターンをご覧いただけるのは会期中のみ!

 

開催期間 1月19日 –  1月27日 AM10:00 – PM7:00

場所   cras店内にて

オーダーを受け、一点一点ネパールの職人により織られる為、納期は現在およそ5か月ほど頂戴しております。※時期により納期は異なります

素材   ウール、シルク

サイズ  200×140(cm)ワンサイズのみ

s__MG_2604s__MG_2603 s__MG_2596 s__MG_2658

HAPPY NEW YEAR !

2019.01.01 update | EVENT

HAPPY New

2019年

平成最後の年、そして新たな年号が始まる年ですね(`・ω・´)ゞ

一つの歴史が終わり、新たな歴史が生まれる年。

亥年、前進あるのみ(´っ・ω・)っ 本年もどうぞよろしくお願い致します。

さてcrasの2019年、最初の企画はやはりコレ!

1月3日より初売りがスタート、【NEW YEAR SALE!】

おめでたい新年を飾る、特別企画。

こだわりの家具がオシャレな家具がMAX53%off(゚Д゚;)

この企画の為にメーカーさん、職人さんに頑張っていただきました!

頑張りすぎて、この場で具体的な内容は発表すると大変なことになるので、店頭にてチェックしてください。

是非、この企画をお見逃しなく( `ー´)ノ

初売り

 

そして、まだまだございます新春初売り企画。

毎年、好評いただいている「福袋」

今回は担当が数ヶ月前から企画を進め、ブランドさんにお願いにお願いを重ねた、夢いっぱいの福袋!

価格は¥10,000(税込)で内容は「kitchen」、「relaxing」の2種類をご用意。

気になる中身は当日、店内にて発表。

かなり贅沢な内容につき、数に限りがございます、気になった方はお早めに|д゚)

福袋2019

 

そしてそして、今年のcrasはこれだけでは終わりませんよ‼

なんと今回初めての試み、マルシェを1月3日の一日間だけ限定開催。

その名も「STORE  cras」

詳細は専用ページにてご確認ください↓

「STORE cras」

storecras