色々選んでもらえます

2019.04.30 update | CRAS BLOG

こんにちは、下間です

同じデザインで材質、張地、アーム

色々と自分だけのアレンジが出来ます

床材や他の家具との組合せ

高さまで、選んでいただけます

きっと気に入っていただけます

ワンランクアップキャンペーン

実施中です!

E587E67D-2664-4FD1-9C6E-7D2B7F687413

わくわく リサ・ラーソン展♪

2019.04.27 update | CRAS BLOG

こんにちわ、ミゾブチです。

いよいよ 10連休ゴールデンウィークですね。

TVでは、旅行に出かける様子や、

お勧めの観光スポット情報を案内したりと

世の中はウキウキな雰囲気!

 

皆様、ご予定はいかがですか?

意外と遠出をせず、地元で過ごす方も多いとか・・・

 

そんな連休にかけて いよいよcrasではじまります!

地元の方はもちろん、

県外の方にもおすすめの わくわくなイベントが1年ぶりに開催!

 

おまちかねの【リサ・ラーソン展】

ビジュアル1

 

昨年もご好評頂き、県外からもたくさんのお客様にご来店いただいたきました。

リサのファン、待望のイベントです!

 

今回は、チェアクッションやラグマット等のインテリアグッズも充実。

もちろん新作の陶器も入荷いたします!

 

陶器はすべて数量限定の為、

気になるものがある方は お早めのご来店を~~~♪

 

ゴールデンウィークは cras の【リサ・ラーソン展】へ

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

 

*******************************************

cras の【リサ・ラーソン展】

5月3日(金)~5月12日(日)まで

*******************************************

 

IMG_0755

IMG_0757

IMG_0756

人気のTシャツ入荷しました!

2019.04.26 update | CRAS BLOG

大人気のTシャツが入荷致しました。

JARLD × LID BREAK   !!

 

伝統文化を取り入れたニッポンの素晴らしさを伝える新ブランドJARLDと

東京を拠点に活動中のイラストレーター/デザイナーLID BREAKのコラボアイテム。

 

IMG_0751

 

ここで 【LID BREAK】をご紹介。

LID BREAK は様々なイベントやアーティストのイラストを手掛ける若手デザイナー。

彼女の描くイラストは独特のタッチでゆるい雰囲気の中に

彼女ならではの お茶目で面白く、ファンキーなデザインが特徴。

80年代を彷彿させるステキな可愛いイラストです。

LID BREAKの世界観はまさにアートです。

 

crasではかねてよりJARLDの商品を店舗にて販売、ご紹介しておりますが、

その中でも人気なのがこのコラボアイテム。

秋冬バージョンのトレーナーは大人気で、早々に完売してしましました。

 

そしてこの度、新作のカラーTシャツが登場。

人気のおじさん「サラリーマンスケーター」もカラフルバージョンで入荷しております!

 

いつものホワイト&グレーバージョンもあります♪

IMG_0752

 

これからの季節にはかかせないTシャツ。

LID BREAKのユニークなゆる~~~い感覚をぜひ楽しんでみて下さいね。

気なる方は是非お早めに。

 

 

 

 

 

母から娘へ

2019.04.25 update | CRAS BLOG,ギャッベ

先日終了いたしました【cras春のアートギャッベ展】

今回もたくさんの方にご来場頂き、たくさんのギャッベが嫁いで行きました。

 

そんな中、うれしいご連絡が♪

素敵な画像が届きました!

 

爽やかなグリーンが映えるアートギャッベです。

IMG_0747

ナチュラルな糸で表現したフレームや

深みのあるグリーン、若草いろに珍しいパープルグレーとの配色。

織り子さんのセンスを感じます。

 

四角い窓の紋様の中には生命の木や鹿、星空の文様も織り込まれています。

子供の成長を見守りながら、

大好きな家族や仲間たちとの幸せな暮らしを大切に想う気持ち・・・。

きっと皆で楽しくおしゃべりしながら織ってたのかな~なんて想像してしまいます♪

 

実はこちらのアートギャッベ。

お母様から娘さんへのプレゼントなのです。

 

娘さんのこと、そのご家族のことを想いながら、たくさんの中から選ばれた一枚。

選ばれている時のお母様の真剣なまなざしや想いが、

選定にご一緒させていただいた私にもしっかりと伝わってまいりました。

 

 

カシュガイの文化、母から子へ。

 

はるか7,000キロも離れたこの日本の地でも、様々な形で継承されています。

お母様の想いの込められたアートギャッベ。

どうぞ末永くご愛用くださいませ。

 

N様、お嬢様。

この度はお写真を送っていただきありがとうございました!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンランク アップ キャンペーン

2019.04.25 update | CRAS BLOG

ただ今crasでは

ワンランク アップ キャンペーン中です

ソファ  ダイニングチェアーを考え中の方

是非一度ご来店下さい

布張りのソファ

ダイニングチェアがお値段そのままで

1ランク アップの張り地を

お選びいただけます。

一部対象外の商品もございます

詳しくはcrasスタッフにお聞きください

3A9AA6AF-3FEF-4A1C-AE2C-EEFE4DC6E5D6

ブルーの素敵なアートギャッベ

2019.04.22 update | CRAS BLOG

先日、お客様のお宅へ

アートギャッベの敷き込みをさせていただきました

大きさ、お部屋の雰囲気に合うか敷いて

アートギャッベの良さを感じていただき

ご夫婦で相談していただき

ブルーのステキなアートギャッベに

決めていただきました。

ありがとうございました

64ED0DE8-D040-4D0D-B531-51A5B95EECCA

春のアートギャッベ展 残り2日!

2019.04.20 update | CARPET,CRAS BLOG,ギャッベ

こんにちわ、チーフ溝渕です。

本日も cras【春の大アートギャッベ展】 元気に開催中です!

残すところ 今日と明日の2日間となりました。

たくさんのアートギャッベ達が嫁いでゆきましたが、

まだまだ たくさんのアートギャッベが、ご覧いただけます。

 

そこで crasで見れるアートギャッベを、ドーンとご紹介しちゃいます♪

 

IMG_0720

センターから対照的に織り込まれた風景。

構図がとってもめずらしい!!

 

 

IMG_0721

全体がブルーと藍のアートギャッベ。

全てを受け止めてくれそうな 落ち着いた雰囲気。

 

 

IMG_0722

ギャッベの紋様がたくさんちりばめられた

パッチワーク柄。

かわいい~♪

 

 

IMG_0723

グリーン・イエローとナチュラルホワイトのバランスが絶妙な一枚。

リビングだけでなく、和室にも似合いそうです。

 

 

IMG_0724

深いグリーン色のベースが魅力的。

生命の木もイルミネーションがついているように、キラキラしている様に見えます。

 

 

IMG_0725

ナチュラルベースのランナーとルリバフトギャッベ。

どちらもナチュラルベースで、いろんなシーンに敷ける

人気のサイズです。

 

 

IMG_0726

貴重な正方形サイズのアートギャッベ。

ホットカペットカバーとしてお探しの方におすすめの一枚。

 

 

IMG_0727

ライオンギャッベ。

勇敢なライオンを描いたものが多い中、こんなやさしい表情のライオンさんもいます♪

 

 

IMG_0728

最後にオールドギャッベ。

使い込んだ風味と色合いが、オールドならではの雰囲気です。

 

cras【春の大アートギャッベ展】

4月21日(日)まで開催中。

 

アートギャッベをお探しの方には必見!

 

ぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

もうすぐ開催

2019.04.19 update | CRAS BLOG

こんにちは山下です。

 

「リサ・ラーソンフェア」開催まであと2週間となりました。

今回も様々な種類の「陶器」をご用意致しました。

前回のフェアで人気があったものから、新作まで幅広く取り揃えました。

 

中でも今回の目玉のひとつ、

「ぶちのねこ」がやって参ります。

139681925_o7

リサ・ラーソン直営店や一部のイベントでの展示のみだった「ぶちのねこ」

数量限定ではありますが数種類やってきます٩( ”ω” )و

かわいい専用の巾着袋付き♪

気になる方はぜひお早めに(●´ω`●)

 

□リサ・ラーソンフェア

開催期間 5/3(金) – 5/12(日)

営業時間 OPEN  10:00 CLOSE 19:00

※イベント期間中、陶器ご購入のお客様に

限りカプセルフィギュアのガチャガチャが一回無料!

 

 

愛犬 きび

2019.04.19 update | CRAS BLOG

今日は、温かい一日となっています。

うちの愛犬も手足を延ばしてくつろいでいます。
IMG_0514

IMG_0515

 

あっ、ちょっと気付いて起きてしまいました。

IMG_0521

いつもは、散歩も連れていくし、ご飯も一番用意してあげているのに、一番私に反抗的な”きび”。

今日は、なんだかよくなついてくれました。

家では一番偉いはずの溝渕ですが、

やっぱり、ちょっと嫌な顔。

IMG_0520

IMG_0524

きびちゃんの中で順位の低い 溝渕でした。

 

〇〇も積もれば

2019.04.18 update | CRAS BLOG

少し前にお札の新デザインのイメージが話題になりました。

フォントがいけてない、肖像画も…とあまり良いイメージを世間にもたれていない新デザイン。

ある専門家からは国がキャッシュレス化をすすめている最中、お札の新デザイン案はいかがなものか、いっそのこと1万円札は無くせば良いと言った声も。

個人的には1万円札がなくなるのはさすがにまだ困るので(;´・ω・)

そして、忘れ去られている2千円札はいずこえ?

などと考えながらも今日もコンビニでPayPay払い。

一番最初はどうやって使うのかハラハラしながらレジに向かったものの、今では小銭を出す手間も省け、慣れると便利ですね。

先日、妻との会話で妻が子供ととある飲食店に行った際、そこのお店でもPayPayが使用できるという事だったのですが、使い方が分からずコワくて止めたと言っていました。

そういう方って意外と多いのではないでしょうか。

※現在、100億円キャンペーン第2弾を開催中なので勿体ない!

因みに、妻は私がPayPayのアカウント登録している時に、「私も!」と言ってアカウントは持っている状態です。

個人情報漏えいがコワい、なんだかメンドクサイ(-ω-)/という方にまで強制する気はないですが、少しでも興味がある方は今日のブログをよろしければ参考にしてみてください。

登録の方法はPayPay公式サイトこちらからどうぞ、https://paypay.ne.jp/

ここでは当店でPayPayを使用する際の流れをご説明します。

 

1、まず、欲しい商品を選びレジへ。

2、次に、レジスタッフへ「PayPayで支払い」とお伝えください。

3、そうしますと、専用のQRコードをお渡しします。

s__MG_2855

4、PayPayのアプリをひらき、このような画面が表示されるので画面下の真ん中、【支払う】をタップ。

s_IMG_2386

 

5、すると【バーコード支払い】か【スキャン支払い】どちらかを選択できるようになっておりますので、【スキャン支払い】をタップ。

s_IMG_2387

 

6、あとはカメラが自動で起動するので、QRコードをスキャン。

7、次にこちらの画面が現れるので買い物金額をご自身で入力。

s_IMG_2389

8、金額に間違いがないかお店のスタッフに見せ、間違いないようであれば【支払う】をタップし終了。

とこれだけです。

私も30代半ばで次々に新しく出てくるものに振り回されながら、右往左往(;゚Д゚)

正直、ついていけない事も多々。

なので、アナログな私が分かる範囲で今回のキャッシュレス化、少しでもお伝えできたら嬉しいです。

因みに、100億円キャンペーンとはPayPayでお買い物をすると最大20%戻ってくる!と言ったキャンペーンです。

詳しくはこちらのhttps://paypay.ne.jp/promo/10billion-campaign/ 公式サイトにてご確認ください。

私の買い物例でキャンペーン中、21回PayPayで買い物をし4回(やたら当たるくじ)に当選しております。

1/10で当たるので4/21はラッキーな確率なのですが。

利用金額は13,799円、還元が4,485円相当のPayPay残高を期間中にget(´▽`*)

ほぼコンビニですが、現金で買い物するより4,485円も得した!

キャンペーンを上手に利用するとキャッシュレス万歳ですね。

長くなりましたが、皆さんも上手にキャンペーンを利用してcrasでお得に買い物しよう!!

もうすぐ母の日だしね|ω・)チラっ

ご利用は計画的に。

ace3ad252dfda7c69cc763fd6b764c5b

 

水曜やってます

2019.04.17 update | CRAS BLOG

本日4/17は水曜で本来なら定休日なのですが、只今開催中の「春の大アートギャッベ展」につき、休まず営業いたしております。

どうぞ、お時間ございましたらお立ち寄りください。

もちろん家具もご覧いただけます( `ー´)ノs_DAN ギャッベ 1

春ギャッベ

アートギャッベのあるくらし

2019.04.16 update | CRAS BLOG,ギャッベ

4月13日より開催中の

cras【春の大アートギャッベ展】。

初日、二日目とたくさんのお客様にご来店いただいております。

 

皆様それぞれに

素敵なアートギャッベとの出逢いがありました。

 

アートギャッベを日々のくらしに取り入れていらっしゃる様子をご紹介♪

IMG_0718

キッチンの足元に 茜色のアートギャッベ。

キッチンや床の色とのバランスがバッチリです♪♪

「踏み心地がとてもいいです。」と

おっしゃっていただきました。

毎日立つキッチン前こそ、ギャッベは最適です!

 

そして こちら

IMG_0719

なんておしゃれ♪

素敵すぎです~~~~~!

アートギャッベの使い方にオーナーさんのセンスを感じます!

 

crasがおすすめする アートギャッベのあるくらし。

 

cras【春の大アートギャッベ展】

4月21日(日)まで開催しております。

あなたの感性に触れるアートギャッベを見つけにいらしてくださいね。