2020年学習デスク販売スタート

2019.10.15 update | CRAS BLOG,EVENT

スポーツの秋(観戦専門)、芸術の秋(鑑賞専門)を堪能しております今日この頃。

いやぁラグビー凄かったですね!

小泉元総理ではないですが「感動した!」(古いかっ(。-`ω-))

完全なるにわかですが、話題のラグビーにハマっています。

そして、芸術の秋は今年の香川の秋と言えばコレでしょう「瀬戸内国際芸術祭2019」。

春、夏はもちろん、この秋も堪能中です。

初めて訪れた豊島は、魅力あるアートの世界に時間を忘れ、スケジュール通りにコトが運ばず、乗車予定のバスの時間に完全に間に合わず、気が付けばほぼ島内を歩いてしまい、ある意味スポーツの秋になってしまったのですが…(本格的な筋肉痛がやってきたのはその2日後だったのはココだけの話で( ;∀;))

でも素晴らしい島でした、臨時フェリーが出るほど観光客(海外の方が大半)がいるのも納得です。

s_DSC_3874

ゴミの島と呼ばれていた島をここまで変えた島の方、関係各社に感謝ですm(_ _)m

香川の皆さんは地元だと逆に島に訪れる機会が少ないかと思いますが、県外出身の私から見ればとてもすてきな島がたくさんあり、それをアートに変えたイベントは最高です。

ぜひ、参加したことのない方は一度訪れてみてください。

あっ、島について語っていたら本題を忘れてた…

今週末10/19(土)より、令和最初の学習デスクの売り出しがスタートいたします。

新作デスクをはじめ、台数限定で特別価格のデスクもご用意しております。

増税後だけど、消費者還元事業(キャッシュレス支払い)で5%還元も対応しておりますので、実は増税前よりお得に学習デスクを購入できるチャンスです!

消費者還元事業は期間限定です、ぜひお早めにお越しください。※ご利用には条件がございます、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

※写真はイメージです。

s_DUCK1 s_カルロ1

 

 

 

 

秋のアートギャッベ展

2019.10.13 update | EVENT

artgabbeh

お待たせいたしました、来月開催が決定「秋のアートギャッベ展」。

まず気になる開催日ですが、11月2日(土)から10日(日)の9日間となっております。 ※期間中は休まず営業

秋らしい?アートギャッベを中心に、大小さまざま300枚以上のアートギャッベをご覧いただけます。

当店で取り扱っておりますギャッベは「アートギャッベ」と呼ばれ、現市場に出回っているギャッベの中でも最高品質となっております。

s_1200px-Flag_of_UNESCO.svg

そして、アートギャッベ(ゾランヴァリ社)はユネスコの無形文化遺産にも登録されているのをご存知でしたか?

それだけイランの遊牧民文化、ギャッベ品質、伝統をしっかり守り織られるアートギャッベ。

百聞は一見に如かず、まずは会場で「アートギャッベ」の世界、ご覧ください。

なお、会期中は分割金利手数料無料フェアも行っておりますので是非、ご利用ください。※ご利用には条件がございます、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

来月はcrasの「秋のアートギャッベ展」へ行こう(´っ・ω・)っ

あっ、ご来場希望の方は下記のフォームから必要事項を記入、「内容」の欄に(アートギャッベ展招待状希望)と明記のうえ送信ください。

【アートギャッベ展招待状フォーム】

送信いただいました方には、改めまして弊社よりご案内状を郵送いたします。

なお期間中、ご案内状を持参いただきました方には素敵な来場プレゼントをご用意しております。

アートギャッベ公式サイトはこちら→【ART GABBEH】

s_DMギャッベ2019.1018 s_2DMギャッベ2019.1018