樺のテーブル

2019.10.25 update | WORKS

こんにちはー山下です。

先日、お客様のご自宅へダイニングテーブルを納めて参りましたので

ご紹介致します(”ω”)ノ

こちらー。

IMG_20191005_165905_695

厚みあるこちらのテーブルは「樺」の無垢材を使用。

見た目も重厚感があり広いダイニングにピッタリですね(*‘ω‘ *)

なんといっても天板の木目がとてもきれいなんですよ。

脚部はブラックに塗装したものをお選びいただきました。

黒は重たいイメージがあるかもしれませんが実はそんなことありません。

むしろ天板、床材を際立たせる役割をしてくれます(*´з`)

どのような椅子を組み合わせても合いそうですね~。

 

ここ最近crasでも厚みある無垢材の天板を探されている方が増えてきております。

たくさん展示をしているわけではありませんが、木目や形のきれいなものが見つかれば

お店に展示致します(´∀`*)

入荷状況などは店舗にお問い合わせ頂ければお伝え出来ますので

気になる方はご連絡お待ちしてます。

無垢材の家具

2019.10.24 update | WORKS

こんにちはー山下です。

先日、お客様宅へソファをお届け致しましたのでご紹介(”ω”)ノ

陽が良く差し込む素敵なリビングにお選びいただいたのはこちらっっ。

DSC_0056

高級感ある質感のファブリックにウォールナットを使用したフレーム、

リビング家具の主役に相応しいですね(●´ω`●)

明るい色の空間にあえてトーンを落とした家具を持ってきていますが

無垢材を使用した木製家具は、自然の風合いが伝わり暖かみも感じられます。

なので見た目の印象は暗くなり過ぎずお部屋、その他の家具とのバランスも

うまく取れていますね。

お客様のセンスが感じられるチョイスです(*‘ω‘ *)

 

もし実際に自宅に家具を置いた印象が気になるという方は

当店の「3Dコーディネート」をご利用くださいませ。

コンピューターグラフィックを用いて部屋を作成し家具を配置するサービスです。

とは言え実写ではございませんのであくまで参考程度ではありますが

イメージしやすいとお声を多数頂いております。

(図面持ち込みの作成は数日お時間頂きます)

 

お気軽にお申し付けください(´∀`*)ウフフ

 

ダイニングセットをお届けいたしました!

2019.10.22 update | CRAS BLOG,WORKS,インテリア

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

本日ダイニングセットをお届けいたしました。

テーブルは楢材の一枚板です。

近年良質な楢材の一枚板は品薄となっており、とても貴重です。

IMG_1312

 

その貴重な一枚板に合わせたのが

飛騨の家具、柏木工のキャプテンチェアとオーダーベンチ。

 

柏木工といえば、

本日昼頃、BS放送NHKにて柏木工さんのものづくりを特集した番組が放送されているはず・・・。

私、仕事中でしたのでまだ内容は把握しておりませんが

今晩、録画を見て柏木工さんの想いをしっかり勉強したいと思います!

 

そんな柏木工のキャプテンチェアはスタイルだけでなく

座り心地にも定評があります。

 

オーダーベンチはテーブルに合わせてサイズオーダーでき、

木部の塗装色等もお選び頂けます。

こちらの椅子を一枚板に合わされたD様、さすがです!

 

白を基調とした清潔感のあるキッチンルームと床の色、

階段横の壁も色調を変えたオシャレな空間。。。

ステキすぎです~~~♪

 

シンプルでありながらとてもセンスの良いダイニング空間となりました。

どうぞ末永くご愛用下さいませ。

 

当社crasには柏木工をはじめ、飛騨の家具をたくさん展示しております。

実際の座り心地をお試しになり、ゆっくり見ていただける家具店です!

永く愛せる本物の家具をお探しの方は是非、crasミゾブチ家具にご来店下さいませ♪

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

際立つ組み合わせ

2019.10.20 update | CRAS BLOG,WORKS

こんにちはー。

久しぶりの納品事例です(*´з`)

前回、お客様のご自宅へソファをお届けいたしました。

こちらです。

DSC_0051

無垢材の温かみがある素敵なリビングにお選びいただいたのは

ウォールナットをふんだんに使用した高級感のあるソファ。

ファブリックは肌触りのよい生地をセレクト、木部との相性抜群です(”ω”)ノ

お部屋の材と合わせるのも素敵ですが、あえて違う材を用いることで

お部屋と家具、それぞれが際立つ空間になりました(●´ω`●)

 

かっこいいですね。

皆様も参考にされてみてはいかがでしょうか(*‘ω‘ *)