落ち着きある机

2016.03.26 update | WORKS

デスクセットを納品させて頂きました。

ウォールナット色でとても落ち着いた色合いとなっております。

またデザインもシンプルで男女問わずお使い頂けるカッコいい机だと思います!

お届け先のお子様も気に入ってくれたみたいで一緒に記念撮影♪

 

これまでたくさんのご自宅へ学習机を納めてまいりましたが、

その度にお子様に喜んでもらえることが私どもとして、とても嬉しく思います。

これからいっぱい使ってくださいね♪

s_DSC_0582

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

学習机デスクマンはこちら!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

2016.03.26 update | WORKS

落ち着きある机

デスクセットを納品させて頂きました。

ウォールナット色でとても落ち着いた色合いとなっております。

またデザインもシンプルで男女問わずお使い頂けるカッコいい机だと思います!

お届け先のお子様も気に入ってくれたみたいで一緒に記念撮影♪

 

これまでたくさんのご自宅へ学習机を納めてまいりましたが、

その度にお子様に喜んでもらえることが私どもとして、とても嬉しく思います。

これからいっぱい使ってくださいね♪

s_DSC_0582

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

学習机デスクマンはこちら!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆